tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めざせ!!≪やればできる子≫ 大作戦 テニスを通じ自分自身向上出来ればいいな~いつかきっと・・・・・

あきマン
最近の記事
まだまだ大作戦中!(…
11/24 19:27
おめでとう(*^_^…
07/14 18:50
おめでとう(*^_^…
07/14 18:49
こんな1日(●^o^…
07/04 22:18
県西ミックス!(^^…
06/27 18:32
みんな頑張れ!(^^…
06/01 18:56
☆2012 CSJ …
06/01 18:36
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
アッ!(^^)!
05/08 20:16
2012年!!黄金週…
05/08 20:05
CSJカップ開催情報…
04/29 13:35
仲間入り!??
04/28 19:13
今日の私(●^o^●…
04/21 19:49
最近・・・・の私(●…
04/21 19:19
本日の日当は!(^^…
04/03 17:57
CSJカップ!(^^…
03/13 19:51
祝勝会(^_^)
03/04 16:24
再会!!
03/04 16:05
癒されたい・・・・
02/29 18:52
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

居心地の良い場所(*^^)v

昨日は仲良しママさんと少しだっけビール前々から飲みたいねハートって話していてやっと実現イシシ
憲太郎が帰って来るまでの少しの時間でしたがおいしいお酒が飲めましたワハハ
馬鹿ト-クあり・辛口ト-クありイシシリフレッシュできましたぁぁピース
ママさん付き合ってくれてありがとうですハート

チューリップ居心地の良い場所・自分の居場所ってキラキラキラキラ
パソコン 仕事場
ハードコート テニスコート
HOME 家

何処だろう・・・・


パソコン仕事場⇒毎日楽しんでフロント嬢ウィメンズウェアしていますハート
フォアハンドg仲良くなった生徒さん・サークルお世話してくれるママさん・メンズウェア一生懸命頑張ってるジュニア・犬CSJ犬ショコラそしてメンズウェアウィメンズウェアコーチ・スタッフエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ほとんど毎日フロントに入りますがパンチ
色々方々にふれ合え刺激をもらえる場所
筋肉
でもやはり・・・仕事場は仕事場・・・・
嫌なことも下下我慢しなければならないこともいっぱいあるやっちゃったぁ

ハードコートテニスコートテニスコートはベースラインあたりが居心地が良い冷や汗
ボレーが出来ない私・・・・ネットネット前はとっても居心地が宜しくないどーしよー
そしてラケット赤してる仲間サークルと居る時間は好きハート
でもたまに私・・・下手くそすぎてフォアハンドgさんに迷惑かけて練習の足引っ張ってしまう時が多々ある曇り
ごめんなちゃい下下
そんな時居場所がない・・・・やばいと思った瞬間私は無口になってるらしい・・・・
そして透明になって消えかかる怖~い半透明になってる自分がわかるお化け

HOME自分の家⇒私自分の家が大好きハート
忙しくてあんまりHOMEには居ないけど一番居心地が良いハート
一人で時計がある時は
≪アロマオイル≫
をたいてみたり≪お香≫たいて楽しんだりする時間が好きハート
やはりアウトドア派でなくインドア派らしいしずくしずく
よく我が家にはサークル来客がある音符音符
憲太郎のメンズウェア友人であったり私のウィメンズウェア友達であったりはにわはにわ
ビール行こうとかナイフ&フォーク食べに行こうと言う時は家でビールしてもらう方が好きハート
憲太郎は疲れてるのに準備が大変だから急げと心配してくれるけどピカ

でもそんなの関係ねぇぇイシシ
準備は全然苦ではなく家でみんながくつろいでゆっくりする時計が好きナイフ&フォーク

自分の家が1番チューリップ
1番居心地が良い場所ハートハート今はマンションでそんなに広くないけどHOMEそれでもみんなが遊びに来てくれると嬉しい目がハート
日記 | 投稿者 あきマン 21:35 | コメント(6)| トラックバック(0)

脱テニス(#^.^#)

今日は朝から仕事ひよこ2
たまには真面目に働こうイシシ
いや真面目に・・・・誰が・・・・
ブログ書いてるじゃぁぁぁん真面目にはたらいてないじゃぁぁぁぁん」と・・・どこからか声が聞こえたようなどーしよー

1日長いから少し小休止ケーキ

今日は脱テニス音符音符

少しテニスから離れよう・・・BUT仕事が仕事だけに脱テニスはムリムリ怖~い今日はテニスボール触りませんパンチラケット握りませんラケット赤

今日まで風が強いらしいです下下

洗濯物が大変ですぷんぷん

私はマンションに住んでいますHOME

昨年私のマンションの前に仲良し生徒さん君枝ちゃん一家が引っ越してきました音符音符
ベランダから顔出すと君枝ちゃんのHOME
そして最近私のベランダの洗濯物が心配でしょうがないらしい急げ急げ
何故・・・そう強風の日に普通のハンガーで洗濯物干してる私・・・・風でなびいてなびいて今にも飛んでいきそうで怖いしずくしずくとの事・・・・

君枝ちゃんが気になって心労になるのも悪いのでやっと購入しましたピース

何を・・・・そう物干し竿にグリップのようにちゃんと引っかかるハンガーをイシシ

これで強風の日も洗濯物OKピース

しかしこの風ではホコリだらけになるので部屋干しで我慢です冷や汗

今日は18時までお仕事です筋肉その後仲の良いママさんと少しだけビール
勿論憲太郎が帰ってくる時間には帰宅しますイシシ憲太郎のご飯は朝バッチリ準備しましたご飯

そしたらまた明日から頑張れるはず上上
日記 | 投稿者 あきマン 12:12 | コメント(6)| トラックバック(0)

やばい・・・

やばい早くしないと時間がない・・・・はにわはにわ

仕事とテニスの合間合間で少しずつ作っているウエルカムボードキラキラキラキラ

やっとここまで出来た・・・・ハートmei

あと少し・・・頑張ります筋肉

テニスは少しお疲れモードしずくしずく

気持ちクエスチョン・マーク
それとも疲れ急げ

数日前あるメールを頂きましたメール
《少し疲れてる感じがするよ下下焦らなくても良いんだよピース》って

そう・・・・なんだか焦っていた気がします足跡足跡何に焦ってるのだしずくしずくそんな急にうまくなれるはずもなく・・・・少しずつやればいいじゃん急げ←自分に言い聞かしてみた・・・

そのメールで少し力が抜けましたメール
日記 | 投稿者 あきマン 18:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

強風・・・・

本日も朝から強風・・・・
風は嫌いですやっちゃったぁ

出来るなら風の中ではテニスはしたくないしずくしずく

でも今日は風吹いてもOKピース

私・・・朝から1日お仕事エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークテニスできませんからぁぁぁメガホン

昨日はとっても内容の濃い練習をみっちり・・・・出来たから上上
しかしすごかったワハハ
何がすごいってウィメンズウェアメンバー・ラケット赤内容カエルカエル

そして午後から強風でしたやっちゃったぁ


でもそんなの関係ない音符音符

いつも取りまとめて何から何までやってくれるウィメンズウェアtakaさんのナイス判断ハート
に惚れ惚れ目がハート

始めは⇒11時~15時練習予定でしたが前日に≪緊急連絡≫がtaka
さんより入り『明日は午後から風が吹くので9時からに変更しましょう時計
って・・・・どんぴしゃ雷

さすがですワハハ

朝9時~ウィメンズウェア代表取締りtakaさんウィメンズウェア恵子さんウィメンズウェア淳子さんウィメンズウェアゆみちゃんウィメンズウェア平社員あっこ5人での特訓上上

私・・・・オロオロやっちゃったぁ頑張って返さないと練習にならないし・・・・

途中凹んでしまったりしずくでもでも食いついていく不満
この練習に入れてもらってるだけでもなんて贅沢なのってはにわ

だからだから凹んでも凹んでも雑草になる筋肉わたし・・・・
大好きなウィメンズウェアさん達と練習でき本当に感謝ハート

皆さん本当にすごいストロークにすごいボレーにすごいカバーしずくしずく←私と組んだウィメンズウェアさんは常にカバーしてもらい・・・・いっぱい走らせてしまうのですやっちゃったぁごめんなさいです・・・・・

みっちり練習でき幸せ目がハート

仕事が16時からだったのでコートクラブハウスでお茶タイムケーキ
帰りにウィメンズウェアゆみちゃんと『お腹へったぁぁぁ』とラーメン食べて帰りましたワハハ

今日は仕事が19時に終わるので憲太郎とお風呂に行く予定キラキラキラキラお風呂でマッサージも予約しまた明日から頑張ります筋肉
テニス | 投稿者 あきマン 11:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

いつかは1人前(^_-)

いつかは一人前・・・・そう私達エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークでなく私達

CSJが女子連登録をしたのは確か三年前上上始めは6名でスタート小さなチ-ムでした初心者マーク
今は30名フォアハンドg

今CSJチ-ム中心になってくれているゆみさんウィメンズウェアとGUCCIさんウィメンズウェア+私ウィメンズウェアそう私たちフォアハンドg三人・・・・GUCCIさんウィメンズウェアふと「私たち三人合わせてやっと一人前初心者マークいや・・・・まだまだ1人前にもなれないかもしずくしずく」ってまさにそう・・・・・

三人あわせて0.5人前からスタートしたCSJチ-ムです冷や汗
右も左もわからなかったけど一生懸命頑張ってきましたハート
ゆみさんとGUCCIさんはあっと言う間にC⇒B⇒Aとランクアップ上上
なのに・・・・
私・・・・テニス初心者初心者マークの頃から練習相手なんかならないはずなのにいつも練習するよって声かけてくれて目がハートランクアップの試合等にも必ず応援に来くれた・・・・
振り返るといつも三人で頑張ってきた気がしますラケット赤そして何かあっても常に味方でいてくれるおねえちゃん的存在ハートまだまだひよこの私たちですが三人で三人前に慣れるよう頑張っていきますパンチ
良き出会いがあったから今があるキラキラキラキラ

そして最近新しい出会いが増え音符音符これからずっとおばあちゃんになっても仲良くやっていけそうな出会いありますワハハ誰でも言い訳ではなくサークル気が合う価値観が一緒のウィメンズウェア


チューリップその時の出逢いが人生を根底から変える事がある良き出会いをチューリップ

はにわ足跡足跡良い出会いをたくさんしていますハートハート一緒に笑えてイシシ本音で話せる仲間に出会えていますイシシたまに間悪さを一緒に出来る仲間うるせー一緒に飲みながらビールべろべろになれる関係でいれるウィメンズウェア

これからもずっと今の仲間と笑って行けたらいいな・・・・




投稿者 あきマン 17:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

隣の晩ごはん(^_-)

《あきマンのちょっと隣の晩ごはん》

ヨネスケさん登場じゃなく・・・あきマン登場イシシ

これってテニスブログクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

本日はテニスから離れてみましたおにぎり
昨日ジュニアのお母様から頂いたのは拍手高級そうな梅干ときりたんぽ鍋の出汁ピース
okazu
この梅干本当に高そう・・・・・
ジュニアのお母様って言うより私のつくばでのお母ちゃんがいっぱいいます上上
人生の大先輩ママ色々な知恵や情報などを私に教えてくれとっても助かっています目がハートそしていつも私のことを気にかけてくれ心配してくれる皆さん本当にありがとうございますハートハート

と言う事で昨日の我が家の晩ごはんはエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

愛情いっぱいこもった晩ごはんピースだってだって上上

おにぎり本日のお味噌汁おにぎり
大根とナメタケと三つ葉のお味噌汁⇒生徒さんのお手製お味噌ハート

おにぎりこんにゃくの田楽おにぎり
こんにゃくはもとフロント嬢の薫ちゃんのお母様の手作りハート群馬からわざわざ送ってくれたもの上上
その他はご飯
おにぎりブリの照り焼き
おにぎり小松菜の胡麻和え
おにぎり白菜と牛肉の山椒炒め
おにぎりそして頂いた梅干oka


しかし・・・・味は保証しません・・・二人とも体が資本の仕事だけに三食はしっかり食べようと心がけていますしずくしずく

そして色々なお母様達から体を心配していただき色々なおかずの差し入れなど本当に感謝感謝ハートいつも本当にありがとうございますキラキラキラキラキリギリスさんの豚の角煮も最高音符

私もママさん達見習って頑張って色々作ります筋肉



日記 | 投稿者 あきマン 16:28 | コメント(8)| トラックバック(0)

祝杯(^^♪

念願の懇談会イシシいやいや第1回ビール会がやっと実施出来ましたイシシ

ウィメンズウェアメンバー3人takaさん・恵子さん・私

takaさんと私は・・・・日曜日試合ということもあって『月曜日祝杯あげれるようにお互い頑張ろう筋肉』試合に臨みました上上

結果ダブル優勝拍手

みんなで乾杯・・・・いやしずくしずく乾杯なのに何かが違うしずくしずく
お姉さま達の常識は1杯目の乾杯は・・・・・・・・
詳しくはこちら

なんやかんやあっという間楽しい時間を過ごすことが出来ましたハート

これからもずっとこの会が続くとうれしいです叫びみんながおばあちゃんになってもハートハート

日記 | 投稿者 あきマン 17:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

弥生ダブルス(#^.^#)

≪弥生ダブルス≫に行ってきましたキラキラ
女子連の試合にたまに出ている純子ちゃんと練習がてらエントリーしましたフォアハンドg

結果は祝優勝今年のタイトルかなピースまた頑張ります筋肉

テニスは色々難しいですしずくしずく
色々・・・・・

試合結果 | 投稿者 あきマン 15:58 | コメント(7)| トラックバック(0)

三支部対抗&弥生ダブルス

2月16日・17日と二日連続で試合に行ってきましたコートまるで・・・・ツアープロみたい・・・・・キラキラキラキラ

三支部対抗戦はクラブ対抗戦ウィメンズウェアダブルス2ペアとウィメンズウェアシングルス1での団体戦となりますフォアハンドg

チューリップ1試合目⇒CSJ 対 守谷テニスクラブ
クラブ結果は3-0で一回戦突破筋肉
チューリップ2試合目⇒CSJ 対 取手テニスクラブ
クラブ結果は3-0で二回戦突破筋肉筋肉
チューリップ決勝⇒⇒CSJ 対 JAC-A
クラブ結果は1-2で敗退・・・・・
私達ペアはJACの千春さん・鈴木先生と対戦ラケット赤
1・1でダブルス2の私達に勝敗がかかり・・・はじめは一生懸命食いついていけたのですが・・・・まだまだ最後は全然プレーをさせてもらえず・・・・あっという間に5-8下下上手い方と対戦してもらえると自分の足りないとこなどにも気付き+的確なアドバイスも頂けるのでお徳ピース最後の試合は負けちゃいましたが楽しく出来ましたワハハ

しかし・・・・ダブルフォルトまたやっちゃいましたやっちゃったぁ

弥生ダブルス結果は明日ハート今日は今仕事が終わったの今から帰宅しゆっくりしますHOME

お疲れ様でしたぁぁぁ



試合結果 | 投稿者 あきマン 18:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

初デビュー(~_~;)

・・・・・・・
やっちゃったぁテニスって・・・・難しいです下下今日は少し凹んでいます・・・・・曇り
明日試合だと言うのにラケットのガットが2本とも今日の練習で切れてしまいましたしずくしずく
今日誰か張ってくれるかなぁぁぁやっちゃったぁ
やはりちゃんと自分で張れるようになろうかな・・・・
自分で張ったラケットは練習では使えるのですがなんだか試合では使いたくないのですラケット赤自分のガット張りを自分自身が信用していません落ち葉落ち葉

今週は本当に忙しく急げ急げ今日調子が悪いのはそのせいにしたい・・・・・・・・

日曜日の前夜祭から始まり結婚式があり2008年度のテニスクラブの練習会&懇親会これがなんだか気疲れ・・・・30人が集まっての顔合わせ・・・・色々・・・・一番下っ端の私だから傷心無事に終わってホッとしたのもつかの間・・・
昨日は女子連の審判部デビュー朝から笠松運動公園に行って来ました車
昨年から審判部に入って勉強しませんか日記と声をかけて頂いてはいたのですが・・・・そんなそんな審判なんて出来ませんやっちゃったぁてっ下下


でも今年はちと勉強しますハート
生徒さんに色々ルールの事質問されてもちゃんと答えられるように勉強します上上


と言うことで昨日は初審判部の練習会に参加しましたくすだま
とっても緊張しましたが皆さん良い方々で安心ハートハート
午前中は総会にそして午後は笠松のテニスコートで審判台の上に乗りアンパイア初デビューお化け
色々難しいけどせっかくのルールを勉強できるチャンスと思い頑張ります初心者マーク

そして今日・・・・朝テニスしても集中できず・・・・なんだか疲れている様子急げ急げ少し寝不足もあるのかなZZZZZZ

明日は三支部対抗と言う団体戦の試合がありますハードコート調子悪いけど頑張ります音符
早く寝たいけど今日も23時までお仕事・・・・やっちゃったぁ睡眠時間が欲しい・・・1日30時間になればいいなぁぁぁ怖~い
日記 | 投稿者 あきマン 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

全さんおめでとう(#^.^#)

2月11日音符音符
そうとっても充実したフル活動の1日でしたキラキラキラキラ

午前中に一汗かきフォアハンドg←冷や汗かも怖~い
テニスコートでまたまた大変身いたしました不満風の噂では・・・・・コスプレ水着仮装・・・・と言うこそこそ話も聞こえてきましたが・・・・・プチ怒りモード
私だってスカートぐらいはきます・・・・毎日ジャージだからってぇぇぇぇぇぇしずくしずく

車で池袋のサンシャイン58階のクルーズクルーズに向かいました車
よく車で首都高乗れるねと言われますが私車の運転は好きなほうハート
1人ドライブ大好きですはにわはにわ

1時間で会場到着!!
午前中に式・披露宴に出席していた憲太郎と愉快な仲間達と合流カエル

みんな懐かしい仲間ですラケット青

と言っても皆さん筑波大硬式テニス部の方々・・・・私は日本体育大学なのですがなんだか『私も・・・・筑波大だっけしずくしずく』なんてなんて←図々しいガハハ
思うぐらい大切な仲間がいっぱい上上いや憲太郎は面倒見が本当に良く後輩のみんなが本当にしたってくれますキラキラキラキラそのお陰私もみんなの中にいるととっても居心地が良くて私の居場所があるのですチューリップ

という事でとっても良い式だったそうですワハハ2次会も本当に楽しかったです拍手zen

幸せいっぱいの全君そして沢山の仲間に囲まれて本当に良いパーティーでしたハート

私達はずっとつくばで頑張りますピースだからお仕事でつくばを離れたみんながつくばに来たときに帰る場所があると思ってくれるそんなテニスクラブ・自宅でありたいと思いますHOMEみんな帰ってきたときは顔出してくださいねワハハ

全さん本当におめでとうございますハートハート末永くお幸せにハート
日記 | 投稿者 あきマン 16:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

1歩づつ・・・・

昨日2月11日はCSJが休館日でしたキラキラ
年に大きなお休み《年末年始》《黄金週間》《お盆》+数日休館日がありますイシシ

憲太郎・暁子の大切な休日ハートでも大体休日の前日は我が家には宿泊HOME客が・・・・
昨日は憲太郎の大学テニス部の後輩の結婚式でした祝
と言う事で前日から久々に再会の憲太郎後輩達と前夜祭ビール祝杯をくすだま行き着け??のお店秀苑で焼肉を食べそのままみんな我が家にお泊りし朝8時に式に向かいました車



憲太郎奥様ハートハートハートとしてみんなを送り出しワハハ

私は2次会から合流はにわはにわジャジャーン変身悪だくみ

もうひとつのうるせー

テニスプレーヤーに変身ウィメンズウェア

ドレスアップの前にまず1杯ビールでなく・・・・まず一汗かいてからラケット赤ラケット赤

朝9じから13時の4時間みっちりと練習コートいつもお世話になっているtakaさんウィメンズウェアの企画でウィメンズウェア8人2面でみっちり試合練習をしましたキラキラキラキラもちろん私・・・・一番下手くそ・・・・・

でも一生懸命やる事が大切上上そしたらそしたら・・・・色々アドバイス頂けます晴れ

takaさん⇒なんとなくロブテニスボールでなく・・・・沈めて沈めてロブテニスボールまたは・・・・とか沈めて沈めて沈めてロブ筋肉などおんなじリズムでなく相手に次はどっちが来るのクエスチョン・マーククエスチョン・マークって思わせる配球をした方がいいよひよことアドバイス上
そして淳さん⇒ストレートで打ち合いになるとストレート対決でやりやってしまう私・・・・基本はクロスでストレート対決になると前衛は絡めないから前衛が絡めるよう考えてみようしずくしずく

どっちも昨日の7人のウィメンズウェアメンバーなら当たり前のことだと思うのですが・・・私にとったらとってもありがたいアドバイス四葉クローバー四葉クローバー
試合形式で横に並んで頂いて色々アドバイス頂ける私・・・・本当に幸せ者です上ナイス!このアドバイスも無駄にせずしっかりパワーアップ・レベルアップ出来るといいなぁぁぁぁ足跡足跡1歩づつ・・・・

結婚式報告は次回音符音符
テニス | 投稿者 あきマン 10:51 | コメント(4)| トラックバック(0)

趣味は?インドア??アウトドア派??

私の趣味はガハハクエスチョン・マーククエスチョン・マークテニスはなんだろぉぉぉはにわ

テニスは私の中では趣味でなく・・・・競技クエスチョン・マーク

私の趣味はネイルキラキラといってもすごいことは出来ませんがイシシ爪をさわるのは大好き!!
お出かけ前や何かあるときは必ずマニキュア塗り塗りします音符音符

爪を磨いたりアマ皮取ったりマニキュア塗ってる時間がとっても幸せハートでもやはり気持ちに余裕がないとできませんしずくしずく

私を良く知ってる友達は私の爪が私の疲れ度・忙し度のバロメーターと申しますチューリップ

11日祭日は憲太郎の大学テニス部の後輩の結婚式ハートどんなネイルしようかな四葉クローバー

そして3月に仕事場のコーチが結婚しますハートハート1年間でしたがとっても頑張ってくれたコーチウィメンズウェアですワハハ

今日から3月のウィメンズウェアコーチの結婚式にむけて《ウエルカムボード》を制作します筋肉これも趣味に1つキラキラキラキラ

テニス始める前は気持ちに余裕があり《クロスステッチ》《お菓子作り》やあっ・・・みんな信用してもらえないけどぉぉぉフラワーアレンジメント》もやっていた私です・・・・

実はアウトドア派ではなくインドア人間なのでしょうか冷や汗

めっきりテニス・仕事が忙しくて何もしなくなりました下下

久々の《ウエルカムボード》作りウィメンズウェアコーチに幸せになってもらいたいから心を込めて今日から開始しますピースcsj
日記 | 投稿者 あきマン 20:14 | コメント(7)| トラックバック(0)

初めが肝心!!

何でも初めが肝心です・・・

終わり良ければすべて良しとも言いますがガハハ

すぐに上手くなる訳ないサーブラケット赤でも意識しないと上手くならない・・・訳で傷心
サーブからの形式練習ラケット赤ラケット赤
意識をしすぎてサーブが入らず・・・・私だけの練習じゃない訳で・・・・皆さんの練習なのに私のサーブが入らないと皆さんの練習にもなりません怖~い本当にごめんなさい・・・・下下

みんなと練習するときは入るサーブに戻すべきか・・・・冷や汗
そしてサーブに自身がないとすべてのプレーに響く気がします初心者マーク
早く自身を持って打てるようになりたいです・・・・曇り




テニス | 投稿者 あきマン 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

モード切替(~_~;)

なんで雪だるまなのぉぉやっちゃったぁ

せっかく楽しみにしていたビールは延期しずくしずく
でもまだまだ2008年始まったばかりピース
今年も試合祝勝会とかとかでいっぱい飲む機会が増えるといいなハートきっと・・・・皆さんイッパイ優勝してくれるはずくすだま

でも私も1回ぐらいはトロフィーして皆さんに祝杯を上げてもらえる様に頑張るぞ筋肉

とりあえず県シングルスと女子連シングルスは終わってしまった・・・と言うことで多分・・・・5月・6月まではシングルスは無いかなフォアハンドg

と言うことでダブルスモードに切替上上

と言っても同じテニスあんまり変わんないのですが・・・・
最近ダブルスの練習してもテニスボールが浮いて浮いてエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク前衛にバコーンて・・・・・・・しずくしずく
ペア殺しの浮いたボール禁止禁止不満

モード変えて深く深くテニスボールじゃ無く沈めて沈めて下下テニスボール前衛にひっかっから無いボール打てるようにします四葉クローバー
練習したい・・・・・・
テニス | 投稿者 あきマン 16:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

うれしい出来事(^^♪

今日朝起きたらビックリ辺り一面雪だるま
昼には自宅周辺は雨に変ったのですが・・・・昼からお仕事筋肉仕事場までは車で5分ですはにわはにわ

なんとなんとぉぉぉ

仕事場に近づくにつれ雪だるま今でも降り続いています・・・・そんなに場所は違わないのにこんなに天気って違うのですね曇り

そんなこんなで頑張ってお仕事をしています筋肉←今はちと休憩音符音符

先週そして昨日うれしいことがありました目がハート

1つはキラキラ女子連シングルス頑張ったねハートハートって

普段は一緒にラケット赤してないスクールに通って頂いてるウィメンズウェアさんが『あっこちゃんたまには息抜きラケット赤して遊びましょワハハ』って企画してくれましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

いつも私の体調などにも気にかけてくれて心配してくれるフォアハンドgさん
多分・・・・仕事で早く帰れない日々が続いていて私+シングルスの試合ハードコートでちとくたくたになっていた私に察してくれた皆さんの優しい心配りでしたやっちゃったぁ

2時間4人でわいわいがやがやコートゲームしてその後移動車+2名ウィメンズウェアさんが合流しランチしましたハート
その席でもみんなで『シングルス3位おめでとぉぉくすだま』って乾杯してくれましたやっちゃったぁ

皆さんの優しさ・温かさに感動してしまった1日でした照れちゃう本当にありがとうございましたハートハート

もう1つはキラキラえっへんまた・・・明日四葉クローバー
日記 | 投稿者 あきマン 16:09 | コメント(4)| トラックバック(0)
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:42
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:33
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • CSJつくばテニスガーデン
  • エンジェルさん
  • このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。