tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めざせ!!≪やればできる子≫ 大作戦 テニスを通じ自分自身向上出来ればいいな~いつかきっと・・・・・

あきマン
最近の記事
まだまだ大作戦中!(…
11/24 19:27
おめでとう(*^_^…
07/14 18:50
おめでとう(*^_^…
07/14 18:49
こんな1日(●^o^…
07/04 22:18
県西ミックス!(^^…
06/27 18:32
みんな頑張れ!(^^…
06/01 18:56
☆2012 CSJ …
06/01 18:36
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
アッ!(^^)!
05/08 20:16
2012年!!黄金週…
05/08 20:05
CSJカップ開催情報…
04/29 13:35
仲間入り!??
04/28 19:13
今日の私(●^o^●…
04/21 19:49
最近・・・・の私(●…
04/21 19:19
本日の日当は!(^^…
04/03 17:57
CSJカップ!(^^…
03/13 19:51
祝勝会(^_^)
03/04 16:24
再会!!
03/04 16:05
癒されたい・・・・
02/29 18:52
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

おっっ(#^.^#)

今日朝からお仕事パソコン
こんなに晴れなのに・・・・

私も一応働いてますはにわはにわ
フルタイム時計音符音符

このブログ日記をたまに自分で読みかえす事がありますがしずくしずく

テニスラケット赤 飲み会ビール 遊びサッカーボール中心・・・・何だか毎日遊んでるみたい冷や汗

確かに・・・・毎日楽しく過ごしていますが・・・・・・

毎日ちゃんと仕事もしておりますはにわはにわ

いや・・・サボることもあるが下降下降


と言う事で今日はビックリマークビックリマーク
朝8時30分ショコラ犬とお散歩から始まり三日月18時30分までパソコン

珍しく宮本コーチメンズウェア
『今日も1日長いですねパソコン 何かおやつケーキ 買ってきてあげましょうかワハハ

嬉しい一言ワハハ

普通クエスチョン・マーククエスチョン・マークいや・・・・私にはすごく嬉しい一言キラキラキラキラ

に飢えてるのでしょうか下降下降

憲太郎メンズウェア右右右フォアハンドbフォアハンドbジュニア達フォアハンドgフォアハンドgハート

なので私はショコラ犬を・・・・

やっぱりに飢えてるぅぅぅぅぅ怖~い

いや・・・・みんなにされてるはずしずくしずく




たぶん・・・・・・




今日はミサミサウィメンズウェアから差し入れにコーヒー豆頂きましたコーヒー

そう私ウィメンズウェアコーヒー大好きハート

今日はHOME帰ってコーヒーを頂きながらについて考えようワハハ








私・・・・・変な子無言
日記 | 投稿者 あきマン 13:38 | コメント(7)| トラックバック(0)

CSJの仲間(#^.^#)

秋の試合シーズンに突入しましたラケット赤ハードコートテニスボール

おばちゃま方の冷や汗

いや・・・・お姉さま方の怖~い

ナイス!えっっ

私も・・・・入ってるどーしよー

今日はCSJの女子連メンバー

テニスボール練習会&送別会&頑張って会テニスボール



CSJの女子連ウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアメンバーは皆さん仲良く温かいハート

年間に数回はメンバーで集まって練習会を行いますフォアハンドgフォアハンドg

リボン 試合前練習会
リボン 忘年テニス
リボン 新年テニス

などなど音符音符

今日の練習会は右右右
メンバーの澤井さんが転勤地図になってしまったのでフォアハンドg送別テニス
ずっと一緒に頑張ってきたから・・・みんな寂しいやっちゃったぁ
CSJの思い出を込めて写真たてカメラをプレゼントプレゼントsawaa
また遊びに来てくださいねハート


そしてランクアップ上昇上昇の試合が始まる前の頑張ろう会筋肉sawac

みんなで頑張ってみんなで応援旗旗またお祝い練習会が出来るといいな四葉クローバー

そして いのちゃんウィメンズウェア ぐんちゃんウィメンズウェア 私ウィメンズウェア
キラキラキラキラ決勝大会がんばれ壮行会キラキラキラキラ

みんな応援してくれてます旗旗とっても心強いです目がハート

CSJコートハードコートフォアハンドgフォアハンドg

とっても良いチームですサークルsawa


テニス | 投稿者 あきマン 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々に(#^.^#)

久々にシングルスの試合に行ってきましたハードコートラケット赤

今年の1月ぶりのシングルスフォアハンドg

全国レディース決勝大会≫前なので出場するかギリギリまで悩んだのですがやっちゃったぁ
ミサミサウィメンズウェアにストローク練習兼ねて急げ急げ無理しないからぁぁぁ台風
と・・・・・ハート

≪シードカップシングルス大会≫に行ってきましたラケット赤ラケット赤

結果は2位トーナメント準優勝トロフィー

sido


リーグでは岩佐さんウィメンズウェアという千葉の方と対戦しましたフォアハンドgフォアハンドg

はじめの3分アップからタジタジやっちゃったぁ大きくてオーラ炎があってすごくうまくてハート
6-8で負けてしまいましたがしずくしずく
私なりに頑張りました筋肉

その方が見事優勝拍手

決勝が終わり表彰してもらいくすだま

急いではにわはにわ汗だくのままお仕事に戻ってきました急げ急げ急げ

30日に向けての調整のはずが汗汗
少し頑張りすぎましたフォアハンドg
でも久々シングルスも楽しかったハート

マーサウィメンズウェアさぎちゃんウィメンズウェアお疲れ様でした四葉クローバー



試合結果 | 投稿者 あきマン 20:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

・・・・・・・・

嵐が来ました台風

台風・・・・・・つくば地図に台風はやってきませんでしたしずくしずくたぶんはにわはにわ

ウィメンズウェアに来た雷台風雨

疲れ急げ気持ち下降下降
今日はゆみちゃんウィメンズウェアぐっちさんウィメンズウェアミサミサウィメンズウェアウィメンズウェアで練習フォアハンドgフォアハンドg

そしてテニスボール全国レディース決勝大会テニスボールに向けて上昇上昇

澄代さんウィメンズウェアラケット赤ソロチェア・アンパイアラケット赤をお願いしスリーセットマッチハードコート

ダメ・・・・
何が難しいってやっちゃったぁ
自分下降下降

Mind control無言


ミサミサウィメンズウェアゴメンやっちゃったぁ


疲れ・・・これって言い訳下降下降
いい加減成長しろビックリマークビックリマーク
こんな自分が嫌・・・・嫌い・・・・



何だか気持ちも体もくたくたやっちゃったぁ






ネガティブ日記日記



荒れ荒れ自分下降下降




イライラ下降下降




これじゃあダメ






ここに日記毒を落として明日の試合頑張れるようにする急げ急げ


今日はゆっくり休みたい・・・・・













テニス | 投稿者 あきマン 16:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

最近の私(#^.^#)

リボンマイブームハート

ai




アイボンワハハ朝目覚めて1番にアイボンでスッキリ○
そして相変わらず≪男の洗顔≫をしていますハート

最近の私ウィメンズウェアのお気に入りキラキラキラキラ



体の一部となってしまってるピアス音符音符
三連のピアスは私ウィメンズウェアキラキラキラキラ勝ちピアスキラキラキラキラ

なっちゃんウィメンズウェアが着けていたのが可愛くて目がハート真似っこ

お友達になったYAZの宝石箱のすなおさんウィメンズウェアに作ってもらいましたハート
とっても可愛いピアスがいっぱいハート

試合では必ずこれリボン
すなおさんが1つ1つ気持ちを込めて作ってくれたからハートハート
なっちゃんパワーも入っているし試合で頑張れる筋肉

そして試合前に充電サークル

まみちゃんウィメンズウェアとまみちゃんママウィメンズウェアと軽く一杯ビールビール
kasiwa柏の≪ウォッカ≫と言うお店はママ達のお勧めナイフ&フォーク
美味しいビールビールお料理も美味しかった目がハート音符音符


そしてワハハ大学の悪友不満きっちゃんウィメンズウェアがめでたく結婚くすだま

kiko


久々大学時代の水泳部仲間とビール
今でも大の仲良し悪友イシシです冷や汗

きっちゃんの旦那様メンズウェアとまきの旦那様マーティーメンズウェアも参加おにぎり

みんな大学時代から全然変わっていません水着

最近の私音符音符
よしパンチ

充電完了ピース

試合ハードコートに向けてまた頑張る筋肉


日記 | 投稿者 あきマン 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張りました(*^^)v

この3日間・・・

苦しかったぁぁぁやっちゃったぁが正直な気持ちです急げ急げ

試合結果の前に・・・・

3日間集中して試合に臨めたのはCSJのスタッフメンズウェアウィメンズウェアのお陰ですガハハ

この3日間私が試合に集中できるようフォアハンドgフォアハンドg夜のフロントに入ってくれた 
なつきウィメンズウェア 憲太郎メンズウェア
そして朝からフロントに入ってくれた宮本コーチメンズウェア

本当にありがとうございましたはにわはにわ

3日間夜ご飯を作ってナイフ&フォーク先に寝ていた私・・・・です下降下降

憲太郎の理解があってできるテニスラケット赤


テニスボール試合結果テニスボール


ラケット赤試合1日目ラケット赤

緊張した1回戦やっちゃったぁ

シードペアウィメンズウェアウィメンズウェア胸を借りるつもりで望んだ2回戦フォアハンドgフォアハンドg
集中して元気に頑張れたガハハ

ラケット赤試合2日目ラケット赤

いつまでたっても朝の初戦の試合は苦しい3回戦やっちゃったぁ

ただ今売り出し中上昇上昇
ノリノリでとってもうまいペアフォアハンドgフォアハンドg良く勝てたなぁぁぁと・・・4回戦下降下降

ラケット赤試合3日目ラケット赤

普段お世話になっている
楽しい守代さんとお姉ちゃん増田さんペアウィメンズウェアウィメンズウェア
技術では絶対かなわないからやっちゃったぁ
元気良く筋肉声出して一生懸命走るはにわと決めて望んだ4回戦

無我夢中のでミサミサウィメンズウェアと駆け抜けた3日間でした目がハート

そんな中右沢山の方に励まされ上昇上昇応援して頂き日本あっ・・・・怒られざまあ見ろ
幸せな気持ち音符音符感謝の気持ち四葉クローバーでいっぱいになった3日間
この3日間
私にとって大きな大きな経験少し成長できた目がハート3日間でした桜

また頑張ろうと思います筋肉

そしてお仕事休んで一緒に出場してくれたミサミサウィメンズウェア本当にありがとうハートzennkoku

いっぱい励まして元気をくれたミサミサウィメンズウェア
一緒に深呼吸してワハハ一緒に考えてビックリマークビックリマーク一緒に苦しんだやっちゃったぁ
本当にありがとうね目がハート
二人とも試合が終わって仕事直行急げ急げの3日
今度ゆっくりナイフ&フォーク行こうねハート

ベスト16に入れた私達ウィメンズウェアウィメンズウェア
次は9月30日ベスト16から≪決勝大会≫頑張ります筋肉

大切な仲間の 
サークル ゆみさんウィメンズウェアぐっちさんウィメンズウェアペア
サークル 淳子さんウィメンズウェアペア
サークル みやっちウィメンズウェアマー君ウィメンズウェアペア
と一緒が嬉しい目がハート
試合結果 | 投稿者 あきマン 16:17 | コメント(10)| トラックバック(0)

今日から(~_~)

テニスボール全国レディース茨城予選テニスボールが始まりましたフォアハンドgフォアハンドg

結果は試合がすべて終わってからキラキラキラキラ

今日とても感じたことを少しだけ日記

心から心配してくれた仲間やコーチがいましたウィメンズウェアウィメンズウェア

本当にうれしかったやっちゃったぁ

応援してもらえる事が本当に何倍もの力になり勇気付けられました筋肉

だから頑張れました日本

明日も頑張ります四葉クローバー

試合結果 | 投稿者 あきマン 19:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

良かった事!!

最近ずっと気になっていた事がありましたやっちゃったぁ

今日1日でなんだか心の曇りモヤモヤ曇りがすっきり晴れ

誘って良かったぁぁぁぁラケット赤ラケット&ボール

ずっと一緒にやってきたからサークルこれからも一緒に頑張りたいから目がハート

大切な試合前フォアハンドg

寂しかった気持ちがスッキリハート

沢山の壁にブチ当たるけど急げ急げ急げ

一緒に乗り越えて行きたいからはにわ

私の独り言でしたワハハ

明日は頑張れそうな予感筋肉
日記 | 投稿者 あきマン 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会(#^.^#)

昨日は晴れ

スパーママウィメンズウェアが毎月企画してくれる千葉の方々との練習会に参加してきましたハードコート

ペアのミサミサウィメンズウェアは平日はお仕事パソコン
平日に一緒にラケット赤は厳しいのでぇ急げ
かずちゃんウィメンズウェアにお願いし参加してきましたフォアハンドg

茨城からは右
ゆみちゃんウィメンズウェアぐっちさんウィメンズウェアペア  
みやっちウィメンズウェア・マー君ウィメンズウェアペア  
ハートさんウィメンズウェア恵子さんウィメンズウェアペア
あっこウィメンズウェアにかずちゃんウィメンズウェア
尊敬しているテニス仲間が沢山参加ハート

そして千葉からは右
ガチャピンさんウィメンズウェア  早苗さんウィメンズウェア すなおさんウィメンズウェア などなどお友達フォアハンドgが増えましたワハハ

gari

毎月1回大切な練習の場ハート

千葉の方と茨城の私達がこうして楽しく交流サークルできるのも音符音符
コートハードコート取りからすべてお世話をして下さっている
パティシエ西山さんウィメンズウェアのお陰です目がハート

来月も楽しみですワハハ


今日は朝8時30分からラスト22時まで1日お仕事パソコンはずの私でしたが・・・・・

フロントゆいちゃんウィメンズウェアが『大変ですねやっちゃったぁ』と時間を作ってフロントに入ってくれました目がハート

1日フロントは少し大変汗汗

いつも協力してくれるフロント嬢のみんなウィメンズウェアウィメンズウェア
本当にメガホンありがとう~~~~

13時~17時までフリーな時間が出来た私ワハハ

HOMEに帰り洗濯晴れ 夜ご飯の準備ご飯おにぎりはにわはにわ

と・・・・
ペアのミサミサウィメンズウェアから携帯電話メール右右『買い物行かない自転車

もちろんワハハ

『行く行くハート

と言う事でミサミサウィメンズウェアとお買い物にGO水着靴


ゼビオサッカーボールアルペン自転車テニスウエアウィメンズウェアウィメンズウェア選びに大騒ぎカエル

G&Tに移動しテニスシューズ靴靴青選びに大騒ぎひよこ2

あっという間に16時・・・・

楽しいお買い物でしたイシシ
17時からお仕事に戻るためバイバイやっちゃったぁ

仕事前に文房具屋に寄って買いました四葉クローバー
suke
ラケット赤頑張るためノートノート&2009年度スケジュール帳

思ったことスター教えてもらったことテニスボールテニスボール大切なこと四葉クローバー試合結果フォアハンドgノートに残してみようワハハ


お仕事終了まで後少し頑張ります筋肉

今日も1日充実して終われそうワハハ

来週は全国予選フォアハンドgフォアハンドg

ミサミサウィメンズウェアウィメンズウェアと楽しく頑張ってきますハート


テニス | 投稿者 あきマン 20:18 | コメント(2)| トラックバック(0)

まだまだ(-_-;)

まだまだな私ですやっちゃったぁ

今日は朝から≪セキショウオープン≫の線審で会場にGO車

気合を入れてしっかりお仕事をこなす筋肉

しかし・・・やってしまいましたしずくしずく

岡選手・菅原選手本当にごめんなさいやっちゃったぁ


私達線審のお仕事は右右右ハードコート
ゲーム中にテニスボールメガホンイン・アウト・フォルトのジャッジをしますメンズウェアウィメンズウェア

1時間コートに入りウィメンズウェアメンズウェア30分休憩ペットボトルのクールで回りますはにわはにわ

最初の3試合ハードコートはすべてシングルスの線審に入りました筋肉

4試合目下降下降ダブルスの試合の線審なのに怖~い

最初のアウトコールをシングルスラインで思わずどーしよーメガホンアウトビックリマークビックリマークコレクションもかけれずしずくしずく相手のポイントになってしまいましたやっちゃったぁ

でも良かったハート岡選手・菅原選手が勝ってくれて拍手

そして周りの一緒に審判していた方々にもメンズウェアウィメンズウェア励まして頂きましたやっちゃったぁ


テニスボール失敗して沢山学ぶことがある上昇上昇
失敗は成功の基パンチ大丈夫自信をもってって
テニスボール

もっともっと色々勉強して日記テニスラケット赤も審判もうまく出来るように頑張ります筋肉

今日も少し成長できた私でしたピース

今年の線審お手伝いも今日でおしまいイシシ

来週は≪全国レディース茨城予選≫が始まりますフォアハンドgフォアハンドg
明日からは試合モードで練習頑張りますラケット赤

今日は松岡修三さんのサインゲット目がハートミーハーではないはずだけど・・・・・

matu


もらっちゃいましたハート

テニス | 投稿者 あきマン 17:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

フル活動(^_-)

カエル昨日もフル活動ワハハ

朝から北部公園テニスコートGO車

そう・・・
テニスボールセキショウ国際女子テニストーナメントテニスボールの予選が始まり線審ハードコートのお手伝い靴

結構線審って大変下降下降

今年は伊達選手が出場していますフォアハンドg

アップをしていた伊達さんを盗撮カメラseki


そして夜は柏にGO電車


キラキラキングなっちゃんキラキラ はにわ三頭兵まみちゃんはにわ 水着スイマーあっこ水着
ご飯に行って来ましたハート

キングなっちゃんウィメンズウェア&三頭兵まみちゃんはにわチョイスのお店ビール

モツ鍋のお店 博多三日月ビール

キラキラキラキラキングなっちゃんキラキラキラキラとはまだ出逢って数ヶ月サークル

ハートキュートでみんなに愛されているなっちゃんハート


natu



はにわはにわ三等兵まみちゃんはにわはにわとの付き合いサークルが結構長いひよこ2

ハート周りに元気を与えてくれるまみちゃんハート

mami



サークルまみママサークルまみちゃんのスパーママですハート
なっちゃんと出逢えたのもママのお陰キラキラキラキラ

ハート尊敬出来るママそして人生の先輩目がハートたまにおこちゃまになるときが怖~いハートmama

昨日は若者イシシ3人でビール

次回はママも音符音符美味しいもつ鍋とビール
そして楽しい時間に気が付いたら23時30分時計


やばいやばいやばい急げ急げ急げ

終電にぎりぎりセーフ電車
飲みすぎたビールビールビール  笑いすぎたワハハワハハワハハ  いっぱい食べたご飯おにぎりナイフ&フォーク  
いっぱいおしゃべりした急げ急げ急げ

あっ何だかいっぱいしゃべり過ぎたかなしずくしずく





日記 | 投稿者 あきマン 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:42
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:33
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • CSJつくばテニスガーデン
  • エンジェルさん
  • このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。