tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めざせ!!≪やればできる子≫ 大作戦 テニスを通じ自分自身向上出来ればいいな~いつかきっと・・・・・

あきマン
最近の記事
まだまだ大作戦中!(…
11/24 19:27
おめでとう(*^_^…
07/14 18:50
おめでとう(*^_^…
07/14 18:49
こんな1日(●^o^…
07/04 22:18
県西ミックス!(^^…
06/27 18:32
みんな頑張れ!(^^…
06/01 18:56
☆2012 CSJ …
06/01 18:36
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
アッ!(^^)!
05/08 20:16
2012年!!黄金週…
05/08 20:05
CSJカップ開催情報…
04/29 13:35
仲間入り!??
04/28 19:13
今日の私(●^o^●…
04/21 19:49
最近・・・・の私(●…
04/21 19:19
本日の日当は!(^^…
04/03 17:57
CSJカップ!(^^…
03/13 19:51
祝勝会(^_^)
03/04 16:24
再会!!
03/04 16:05
癒されたい・・・・
02/29 18:52
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プチパティー計画(^^♪

今日も雨

私は朝からお仕事パソコンなのであんまり関係ありませんが・・・・冷や汗
もう≪梅雨≫に入るのでしょうか・・・・汗

雨は嫌いです下降下降あんまり好きな人はいないか急げ急げ

BUT・・・・
梅雨の時期を楽しく過ごそうと昨日買っちゃった音符音符

クロックスの長靴ハートカラーは目がハート
これで雨の日もOK
靴下がグチョグチョになる心配なし○


そうビックリマークビックリマーク昨日はお仕事を19時に上がりダッシュはにわはにわ≪キュート≫と言うつくば駅の駅ビルに直行車

なぜ・・・・そう6月5日は憲太郎の祝35歳のお誕生日くすだま

私たちメンズウェアウィメンズウェア平日の夜にゆっくりナイフ&フォークお祝いくすだまは仕事が遅いのでありえませんしずくしずく
なのでパティーするなら今週末音符音符

昨日は≪キュート≫直行はにわはにわプレゼントを選びに行きましたプレゼント
右憲太郎プレゼントに・・・・便乗自分にもご褒美冷や汗

今日の夜キラキラ≪プチパティー≫キラキラ予定ハート

ハンバーグに大好きなメニューをいっぱい作る予定おにぎりケーキ

まだ憲太郎メンズウェアには内緒お化け
今日は朝からジュニアの試合で山中湖に向かいました車ジュニアの結果次第ではお泊りもあり○
そしたらまた今度上昇上昇

右  右  右  右  右  右  右  



先週も雨がよく降りましたやっちゃったぁ
雨でも練習したいとピカジュニアのくるみちゃんウィメンズウェア1人でラケット赤練習に来ていたの『少しだけ打つクエスチョン・マークフォアハンドg』とラリーをしましたフォアハンドg
くるみちゃんウィメンズウェアは小学5年生リボンとっても可愛いくるみちゃんウィメンズウェア

30分のラリーでパンチしたがフォアハンドgどんなテニスボールにも 一生懸命走り諦めずハードコート食付いて来る姿に感激キラキラ

何だか私自身ウィメンズウェア忘れかけていた事にハッと気づかされた30分でした上昇上昇

くるみちゃんウィメンズウェア

ずっとずっとその気持ちを大切に頑張ってね日本
人より3倍努力をしたら必ず結果となって返ってくる筋肉
・・・・・そんな気持ちを忘れかけていた私ウィメンズウェア初心者マークに戻ってまた頑張りますワハハ

あっ・・・まだ初心者マークでしたやっちゃったぁ

日記 | 投稿者 あきマン 11:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

ウエイトアップ・・・・

ウィメンズウェアよく薄っぺらいね冷や汗と言われますしずくしずく

確かに貫禄はゼロ×

見た目だけでも炎強そうに見えるようにハンバーガーいっぱい食べてみるか叫び

今日はくすだまソロチェアーアンパイアデビュー≫で朝から笠松運動公園テニスコートに行ってきました車

そこでも皆さんウィメンズウェアに薄っぺらくて寒そうと・・・・しずくしずく
上着をお借りして2試合ラケット&ボールラケット赤審判台にのってきましたコート

確かに初めてはぉぉぉぉっても緊張しました急げ急げ

まさに・・・・薄っぺらくて倒れそうでしたが冷や汗

何とか無事に2試合ハードコート何事もなく出来ましたピース

試合終了後テニスボール
選手の方ウィメンズウェアウィメンズウェアが『ありがとうございましたフォアハンドg
って言ってくれワハハ何だかとってもうれしい気持ちになりました目がハート

最近試合運営に携わる機会が増えました晴れ

なかなか出来ない貴重な経験だと思いますキラキラキラキラ


運営の大変さを感じひよこ
自分が選手ウィメンズウェアの時は
感謝の気持ちを持って試合に臨みたいと思いました四葉クローバー


もう少し太れば重たいテニスボールが打てるかな・・・・・
テニス | 投稿者 あきマン 20:46 | コメント(4)| トラックバック(0)

大成功!!

イベント大成功で無事に終えることが出来ましたイシシ

いやいや無事に終わってホッとしましたカエル

ジュニアフォアハンドgフォアハンドb達一般の生徒さん達メンズウェアウィメンズウェア皆さん楽しんでくれたようでした拍手yaki

先週はイベント前で全然ラケット赤モードになれなかった私ウィメンズウェア今週からはまた集中して頑張る筋肉

明日は女子連
Cクラス右Bクラス
Bクラス右Aクラス
のランクアップの試合があります上昇上昇

ウィメンズウェアアンパイアデビュー桜

選手が気持ちよくキラキラキラキラスムーズ上昇上昇に試合ハードコートが出来るようお手伝いハート

頑張りマッスル筋肉

日記 | 投稿者 あきマン 20:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝:4周年(^_-)

女優のあきマンですイシシ

最近日記が少々おろそかになっていますしずくしずく

書きたいことは毎日山のようにあるのですが冷や汗右日記日記は毎日書いてますハート見てください叫び
ノート 自分の今の心境
ノート テニスラケット赤の事
ノート 仕事の事はにわ

来週にゆっくりまとめて日記書きますワハハ

5月25日はCSJつくばテニスガーデンの祝4周年大感謝祭》がありますキラキラキラキラ

この4年間はあっという間音符音符
そのイベント準備で毎日忙しく頑張っています筋肉
来週になれば少しは日記書く時間が出来るかなピース

あきマンは焼きそば&ホットドック担当急げ急げ500人分の準備でテンヤワンヤですがママさん達が手伝ってくれるからハート

ママさん本当に感謝ですハートハート

kyabetuキャベツ班イシシお願い致しますハート

イベントがくすだま大成功くすだまで終われる様頑張りマッスルワハハ





日記 | 投稿者 あきマン 18:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

やったね(*^^)v

18日は≪つくば市民大会≫

ミサミサさんウィメンズウェアにお願いし出場ハート

雨が降らなければ先週で終わった試合ハードコート順延で18日に行われましたラケット赤

市民大会Aクラスでキラキラキラキラ優勝キラキラキラキラというのは昔からの憧れ音符音符

過去の優勝しているウィメンズウェアウィメンズウェアさんはうまい方々ばかり・・・・・拍手

なのですがぁぁぁ目がハート

ミサミサさんウィメンズウェアに終始プレーフォアハンドgでは勿論ビックリマークビックリマーク気持ちの上でもリード上昇上昇して頂き
キラキラキラキラ優勝キラキラキラキラ出来ましたワハハ本当にうれしい優勝くすだまです目がハートyata

本当にありがとうですハートハート


そしてこの日は各地で試合があったようですフォアハンドbフォアハンドg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
稲敷オープン右イノグンさんウィメンズウェアウィメンズウェア優勝くすだま

阿見オープン右ハートさんウィメンズウェアウィメンズウェアペア祝優勝  Takaさんウィメンズウェアノースリ淳さんウィメンズウェアペア準優勝拍手

友駿ミックス右恵子さんウィメンズウェアメンズウェアペア優勝ピース
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

試合結果 | 投稿者 あきマン 18:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

充実した1日(#^.^#)

先週の金曜日晴れ

藤代運動公園で女子ダブルス3ペアフォアハンドg1チームの団体戦があり参加してきましたラケット赤


メンバーはウィメンズウェア

リボン 恵子さんリボン 操さんリボン ゆりさんリボン 和ちゃんリボン 菊さんリボン あきマン

そんなそんなぁぁぁすごいメンバーに入れて頂けて目がハート

あきマンウィメンズウェアは5試合ハードコートとも恵子さんウィメンズウェアさんと組んで頂きました目がハート

ラケット赤1試合目はとっても緊張しました汗汗汗が・・・・

恵子さんがぁぁぁぁやっちゃったぁ温かい目で見守ってくれ照れちゃう

私の珍プレーで大運動会はにわはにわが始まってしまっても・・・・

沢山のアドバイスを頂けましたパンチ
そして楽しいメンバーで本当に楽しかったです音符音符

団体戦はみんなでわいわい楽しいから大好きハート
優勝出来ました筋肉
皆さんの活躍で・・・・danntai.jpeg


皆さんありがとうございましたワハハ


そしてその足で恵子さんウィメンズウェアと阿見テニスコートコートGO車

Takaさんウィメンズウェア企画の地味地味練習ラケット赤


上げて上げて上昇上昇沈めて下降上げて上昇テニスボール

とっても充実した1日に皆さんに感謝です目がハート
テニス | 投稿者 あきマン 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人部員です(~_~;)

今日は、朝から笠松運動公園テニスコートGO車

そう・・・・審判部の講習会&練習会がありました急げ急げ
新人部員あきマンでごじゃります初心者マーク
朝10時~13時までみっちり≪アンパイヤ≫のお勉強フォアハンドgフォアハンドb


昨夜三日月急に不安になり下降下降
ノースリ淳さんウィメンズウェア携帯電話メール
『明日審判部来られますかぁぁぁ叫び
だってだって・・・・審判部の方々はラケット赤も強くてビックリマーク頭の回転の良くオーラ炎がある皆さんですやっちゃったぁ
ウィメンズウェア何も当てはまりません・・・・・残念下降下降

淳さんウィメンズウェア携帯電話メール行くよぉぉぉ』
とお返事頂き少しホッワハハ



5月28日≪桑名杯決勝大会≫でアンパイヤデビューしますやっちゃったぁちゃんと出来るかが心配ですしずくしずく
でも頑張ります筋肉
初めは審判部なんて・・・・ムリムリ下降下降とんでもない・・・・と思っていましたがぁぁぁぁ怖~い
審判部の皆さんは本当に優しく尊敬できる方々ワハハ

少しでもそんなウィメンズウェアウィメンズウェアに近づけれる様勉強しますパンチ


明日は音符音符藤代運動公園でお楽しみ団体戦に出場しますラケット赤ラケット黒楽しいメンバーで頑張ってきますハート

団体戦後まだまだ続くキラキラキラキラ
Takaさんウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアウィメンズウェアで秘密練習←秘密になってない

明日は脱仕事上昇上昇

頑張ってるからいいよね四葉クローバー
日記 | 投稿者 あきマン 20:13 | コメント(3)| トラックバック(0)

来客(#^.^#)

我が家に≪チアーベアーちゃん≫がやって来ましたハートkuucyan

黄金週間の時にお台場でゲットプレゼント

チアーベアーって色々な子がいるけど1人1人に意味があるって知っていますかワハハ


この子はキラキラキラキラキラキラ

四葉クローバー人々の調子の悪い時にかけつけてくれます。
前向きな考え方をもち笑顔でやさしい言葉をかけてくれます!!
四葉クローバー

だってハートハート

可愛い奴なので大切にしますワハハ

何かあったときはこいつに助けてもらおうキラキラキラキラ
日記 | 投稿者 あきマン 18:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

出来た(*^^)v

先日キラキラキラキラ一美さんウィメンズウェアのお庭で取れたホヤホヤタケノコを頂きましたチューリップヤッタネピース

そして昨日の日曜HOME
我が家HOME日曜
キラキラキラキラキラキラ二人で楽をしようデーキラキラキラキラキラキラ

唯一メンズウェアウィメンズウェアで早く仕事が終わる日なのではにわはにわ
外食ナイフ&フォークしてハートゆっくりした時間を過ごして楽しみますマイク
が・・・・・ぁぁぁぁ

昨日は・・・・憲太郎メンズウェアがぁぁぁぁお仕事で帰ってこず・・・・やっちゃったぁ

外食は諦め汗
ご飯つくろぉと・・・・・

ウィメンズウェア頂いたタケノコピカ
タケノコご飯ワハハ
ウィメンズウェアビックリマーク白菜があったピカ
シ-チキンと白菜を煮てみたにっこり
ウィメンズウェアあっピカ冷凍庫にエビ君がいたピカ
海老のサラダイシシ
みそ汁作ってスマイル

ウィメンズウェア後は急げ急げ月曜に食べる予定のお肉食べる予定の肉も焼いちゃおうナイス!

でも憲太郎はまだHOME帰ってこない・・・・はやく帰っておいでぇやっちゃったぁ
おなか減ったよぉ・・・・
22時過ぎに帰って来ましたHOMEお疲れ様ですはにわ久々にビールビールで乾杯ビックリマークビックリマーク

サークル頂きまぁぁぁーすご飯
takenoko


そして土曜日は市民大会ハードコート
まずは4チ-ムのリ-グラケット青
ミサミサウィメンズウェアのおかげで一位で抜けれたよハート
ずっと私ウィメンズウェアをリ-ドしてくれフォアハンドgバンバン決めてくれあっこはとっても楽しく試合させてもらいましたハートありがとう音符音符

リ-グはまた来週・・・・汗18日雨になればいいのに雨
ハートさんウィメンズウェア恵子さんウィメンズウェア雨の中お疲れ様でしたどーしよー許せないそして応援に来てくれた日本
Takaさんウィメンズウェアゆみさんウィメンズウェアぐっちさんウィメンズウェアマ-サウィメンズウェアありがとうございましたパンチ
あっ憲太郎メンズウェアもめずらしけきてくれた!!いや・・・・生徒さんの応援だ・・・・困った


試合結果 | 投稿者 あきマン 16:46 | コメント(10)| トラックバック(0)

明日は市民大会(#^.^#)

明日は毎年恒例ハードコート
≪つくば市市民大会≫に出場します音符音符

でも・・・・予報は曇り雨


ミサミサウィメンズウェアと頑張るなり筋肉

ミサミサウィメンズウェアお願いいたしますパンチ
テニス | 投稿者 あきマン 17:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

佐賀の旅(#^.^#)

黄金週間の締めくくりはキラキラキラキラ

佐賀に行って来ました飛行機

水泳の遠征で日本全国大体行っていますが・・・・地図

佐賀は初めてはにわ
目的はピカ憲太郎家族6人での小旅行ですハート

後行ったことない県は地図

はにわ 青森県・岩手県・秋田県・島根県・鹿児島県はにわ

4日右 羽田エクセルホテル東急にて宿泊ZZZ

5日右朝1番の飛行機で福岡右憲太郎お父様と合流し車in佐賀

毎年家族6人(お父さんお母さんメンズウェアウィメンズウェア・妹さん夫妻メンズウェアウィメンズウェア私たちメンズウェアウィメンズウェア)色々な所に行きますがラケットバッグ赤
今年はお休みが合わず×

強行佐賀旅行キラキラキラキラ家族みんなで一緒にゆっくり出来る時間を大切にする憲太郎一家ハート
とっても素敵な皆さんなのです目がハート

最高の景色桜 おいしい食事ナイフ&フォーク ゆっくり温泉に入りのんびり旅行癒される時間ですハート

saga




6日の昼の飛行機で帰ってくるという強行突破ではありましたがしずくしずく
憲太郎メンズウェアウィメンズウェアも大切な心を見つけた旅でした好き




日記 | 投稿者 あきマン 14:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

続:黄金週間(#^.^#)

サッカーボール2008年のキラキラキラキラ黄金週間キラキラキラキラも終わり今日からまた頑張ります筋肉

憲太郎メンズウェアウィメンズウェアの黄金週間はとっても充実した1週間でした四葉クローバー

チューリップ 良く笑い
チューリップ 良く食べ
チューリップ 良く動き

1日・2日右たっちゃん夫妻がメンズウェアウィメンズウェア遊びに来てハート

3日右元CSJのバイトコーチてっちゃんメンズウェアと珠ちゃんウィメンズウェアから携帯電話
『つくばでのんびりしようと思います四葉クローバー遊びましょうハート
ラブラブコールを頂きました目がハート
と言う事で神栖までウィメンズウェアウィメンズウェアメンズウェアメンズウェアでドライブ車

高校生の試合応援日本
夕方にはつくばに到着車
CSJコートでコーチ陣フォアハンドbフォアハンドgや自主練習に来ていたジュニアパパメンズウェアを捕まえてみんなでダブルス大会をしましたラケット赤

懐かしい仲間と久々ラケット&ボールtama

テニス後のビールはかなりおいしい目がハート

みんなでYOUワールドに行ってお風呂に入りあっという間に時間は時計23時・・・・・珠ちゃんウィメンズウェア・てっちゃんメンズウェアも我が家にお泊りHOME
久々に沢山色々お話できて楽しかったですハート

4日右憲太郎メンズウェア・珠ちゃんウィメンズウェアてっちゃんメンズウェアは≪中学生大会≫の応援日本笠松にGOビックリマークビックリマーク

私はビックリマークビックリマーク庭球塾に参加させて頂きましたフォアハンドgフォアハンドb

車でお台場にGO音符夕食はお台場のアジア料理のお店で憲太郎メンズウェアと2人でお疲れ様の乾杯ビールajia

まだまだ続く・・・私たちの黄金週間でしたイシシ
日記 | 投稿者 あきマン 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

黄金週間(#^.^#)

キラキラキラキラ黄金週間キラキラキラキラを満喫していますイシシ

30日右5月6日まで1週間お仕事もお休み音符音符

昨日晴れ憲太郎の後輩の達也君メンズウェア奥様のあいちゃんウィメンズウェアを連れて遊びに来ています目がハート


10歳年下の花嫁さんリボン
とっても良い子でお似合いですハートハート

昼に合流しナイフ&フォークランチ右
CSJバイトコーチメンズウェアメンズウェア+憲太郎メンズウェア+私ウィメンズウェアラケット赤ラケット赤
あいちゃんウィメンズウェアはテニス初心者フォアハンドg次回は一緒に出来たらいいなぁぁ音符音符

夜は我が家で祝結婚おめでとう≫

しゃぶしゃぶビールナイフ&フォークome

お腹いっぱいケーキ

食後の運動はカラオケマイク

今日は少し眠いけどZZZ

充実した黄金週間にしたいキラキラキラキラ明日はジュニアフォアハンドbフォアハンドgの試合をドライブがてら車観戦予定晴れ

4日は≪魁ビックリマークビックリマーク庭球塾さん≫の練習に参加しますラケット&ボール

月・火曜はラストスパートはにわはにわ

佐賀までちと小旅行飛行機おいしいもの食べてきますご飯


日記 | 投稿者 あきマン 13:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:42
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:33
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • CSJつくばテニスガーデン
  • エンジェルさん
  • このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。