tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めざせ!!≪やればできる子≫ 大作戦 テニスを通じ自分自身向上出来ればいいな~いつかきっと・・・・・

あきマン
最近の記事
まだまだ大作戦中!(…
11/24 19:27
おめでとう(*^_^…
07/14 18:50
おめでとう(*^_^…
07/14 18:49
こんな1日(●^o^…
07/04 22:18
県西ミックス!(^^…
06/27 18:32
みんな頑張れ!(^^…
06/01 18:56
☆2012 CSJ …
06/01 18:36
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
アッ!(^^)!
05/08 20:16
2012年!!黄金週…
05/08 20:05
CSJカップ開催情報…
04/29 13:35
仲間入り!??
04/28 19:13
今日の私(●^o^●…
04/21 19:49
最近・・・・の私(●…
04/21 19:19
本日の日当は!(^^…
04/03 17:57
CSJカップ!(^^…
03/13 19:51
祝勝会(^_^)
03/04 16:24
再会!!
03/04 16:05
癒されたい・・・・
02/29 18:52
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パワー全開(*^^)v

今週も充実イシシ

忙しすぎて・・・ブログがおろそかに急げ急げ

25日の火曜日は≪ウィメンズウェア女子連主催の ルール説明 に行ってきましたハードコート

まだまだルールが怪しい私冷や汗
日々勉強下下

木曜は練習会に参加ラケット赤

そして昨日は1日フロント嬢をOFFにイシシ

≪昨日の私の行動≫
 
フォアハンドg練習 ⇒ 水戸に移動車 ⇒ フォアハンドbフォアハンドgジュニアの試合応援メガホンみんな頑張れぇぇ ⇒ 
⇒ 夕方HOME帰宅 ⇒ 憲太郎メンズウェアナイフ&フォークの準備 ⇒ ウィメンズウェア友人とビール ⇒ メンズウェア憲太郎帰宅前に帰宅はにわはにわ

と・・・充実チューリップ

本日 ⇒ 朝からラケット赤練習 ⇒ 仕事 ⇒ 夜羽田に移動車 ⇒ 晴れ朝1番の飛行機 で福岡にGO

明日は憲太郎のおばあさんのキラキラキラキラ祝100歳キラキラキラキラのパーティーナイフ&フォークケーキ

楽しみですハートハート
久々として頑張ってきます筋肉
日記 | 投稿者 あきマン 18:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

嬉しい瞬間(ToT)/~~~

チューリップ遣り甲斐を感じた瞬間がありましたにっこり

今日は少し傷つくことがありブルー下下だった私でした困った

でもそんなちっぽけな事なんて一気に今吹き飛びましたお化け

仕事をやっていて良かった音符音符って思えた瞬間キラキラキラキラ

チューリップ フロント=サービス業怖~い
嫌なこと言われても不満グッと我慢してハーイって笑っていないといけないときももあるエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
そんなことばかりではないけど・・・・


チューリップ メンズウェアコーチは
フォアハンドgジュニアやウィメンズウェア生徒さんが上達したり・テニスがハートになってくれたり・試合に勝てたトロフィーときに遣り甲斐を感じるのだと思う音符音符

フロントはクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


4月からは中学生になりCSJを辞めて行くウィメンズウェアお嬢さん2人からプレゼントメールお手紙をもらいましたハート

チューリップ フォアハンドgジュニア達やメンズウェアウィメンズウェア生徒さんにしてみたら
私なんかフロントのただのオバサンって思われてると少し思っていましたやっちゃったぁ

それが・・・


お嬢様ウィメンズウェアからのメール

キラキラキラキラキラキラ初めてCSJに来た時にラケット赤一緒に選んでくれありがとうございましたスマイルってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク火曜日いつも来ると元気いっぱい挨拶してくれてとてもパワーになりました筋肉ってやっちゃったぁキラキラキラキラキラキラ

タオルとかわいい入浴剤セットハート

pe
キラキラキラキラキラキララケット赤テニスして疲れた後に入浴剤入れてリフレッシュしてくださいピース』・・・て晴れキラキラキラキラキラキラ

フォアハンドgジュニアの子がそうやって思ってくれていたと思うと本当にうれしいですハートハート

フロントに入りサークル色々な方々に出会えるすばらしさを感じ頑張っていて筋肉良かったなと思った瞬間でしたワハハ
日記 | 投稿者 あきマン 20:39 | コメント(8)| トラックバック(0)

まわるまわる(#^.^#)

音符音符まわる~まわるよ時代はまわる別れと悲しみくりかえぇぇぇし音符音符

昨日は働いているテニスクラブの≪歓送迎会≫でしたビール

CSJを立ち上げてから昨日で4回目の≪歓送迎会≫かなはにわはにわ

毎年この時期はとっても寂しいのですやっちゃったぁ一生懸命頑張ってくれたウィメンズウェアメンズウェアコーチ・フロント嬢が就職が決まりCSJから巣立っていきますひよこ

新しい出発に拍手喜んで上げるべき立場にいるのですが・・・・くすだま

やはりいなくなるのは寂しいです下下

だってだって・・・

フロントで沢山色々な話したよねハート
ご飯ナイフ&フォーク食べに行ったりカラオケマイク行ったりしたよねハート
楽しい思い出ばかりキラキラキラキラ


そしてNEWメンズウェアウィメンズウェアコーチとフォアハンドgスタッフが入りまた今年度が始まりますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ドンドン新しいコーチとの歳の差がひらくのが少し不安ですが曇り

私はこれからもずっとメンズウェアウィメンズウェアコーチ・スタッフを迎えそして送り出すの繰り返しだと思いますが急げ急げウィメンズウェアメンズウェアコーチ・スタッフがCSJに遊びに帰って来てくれる様な温かいクラブであり続けたいと思いますHOMECS


日記 | 投稿者 あきマン 17:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

ウルルン滞在記(#^.^#)

ウルルン滞在記
≪takaさん&あっこのラーゲンの旅inつくば≫

先週の水曜日ウィメンズウェアTakaさんとナイフ&フォークお食事&ビール飲みに行ってきましたハート

そういえば・・・・Takaさんとゆっくりお話できる機会ってなかなかなく冷や汗
ハードコートテニスコ-トでテニスの合間に話すぐらい急げ急げ
テニスの練習目的だけの仲間ウィメンズウェアメンズウェアと言う関係はなかなか寂しいしずくしずく

地鶏と地玉子のお店TOKUJI≫にはにわはにわ

                    na
ラケット赤テニスの事やサークルプライベートの話しで本当にあっというまに三時間時計

フォアハンドg練習だけでなくアウトコ-トでも仲良く出来る仲間っていいですよねハートハート

Takaさんとはテニスのレベルが全然違うので・・・・どっちかって言ったら
≪アウトコート専属≫になろうかなしずくしずくいや・・・・頑張るのでテニスも少しだけしてもらおうパンチ

テニスだけの練習仲間はさみしいやっちゃったぁ
やはりテニスから離れても親しくできる仲間を大切にしていきたいと思いました晴れ

次回は私が≪ぶらりバスの旅~≫でハートハート
日記 | 投稿者 あきマン 15:47 | コメント(2)| トラックバック(0)

男の洗顔・・・・

数年前までは・・・・もっと自分をいたわっていた私です怖~い

今は・・・・男の洗顔ヒゲソリの後にしずくしずくです無言

そう・・・冷や汗
肌のお手入れ・・・急げ急げ急げ

私・・・・洗顔は《男の洗顔》
化粧水は憲太郎と共用《ヒゲ剃り後に!!化粧水》
数年まえはちゃんとイプサを愛用・・・・でも茨城にはショップがなく断念・・・・・やっちゃったぁ

毎日こんなに晴れ紫外線に当たっているのに・・・数年後が怖い叫び
自分にもう少しお金をかけてみるか!!

しかし・・・今更美人になるわけでもなくお化け
いや・・・でも少し自分磨きをしよう上上

ドモホルンリンクル無料お試しセットから入門してみようイシシ
しかし三十歳からのあなたにかぁぁ・・・・やっちゃったぁ気持ちはまだまだ20歳なのですが下下

日記 | 投稿者 あきマン 18:49 | コメント(2)| トラックバック(0)

Wおめでとう(#^.^#)

チューリップキラキラキラキラめいちゃん結婚おめでとうキラキラキラキラ

we

先週の土曜日はバイトコ-チめいちゃんの結婚式に参列してきましたハート
ウィメンズウェアめいコーチとの出会いはちょうど一年前サークル

CSJのコーチとして頑張ってくれたウィメンズウェアめいコーチ本当に感謝をしていますワハハ
今時には珍しいと言うと怒られるのかもしれませんがイシシしっかり者で責任感もあるめいコ-チ受け持ったクラスは責任感もって指導してくれました上上

私にとって妹みたいな存在!!

式・披露宴と本当によかった。幸せいっぱいハートハートハート
そしてお父様が披露宴中ずっと涙涙そんなお父様をみて私も涙・・・・温かい仲間友人に囲まれ幸せいっぱいめいちゃんコーチでした目がハート

ハートハート末永くお幸せにハートハート




そして昨日は≪やまと&なでしこカップ≫と言う
草トーナメントに出場してきましたラケット赤

大好きお姉さまペアウィメンズウェアtakaさん・ハートさんペア優勝くすだま
そしてウィメンズウェア私とウィメンズウェアみほちゃんペアが準優勝でした拍手

ウィメンズウェアtakaさんとウィメンズウェアハートさんぺあの試合は本当にかっこよかったですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
キラキラキラキラ優勝おめでとうございますキラキラキラキラ

そしてウィメンズウェアみほっち楽しかったですパンチ一緒に組んでくれてありがとうですハートハート

そしてウィメンズウェアみささんウィメンズウェアゆうこさんお疲れ様でした音符音符また練習お願いいたしますハート

そしてそして応援に来てくれた
ウィメンズウェア恵子さんウィメンズウェアゆみちゃんウィメンズウェアGUCCIさんウィメンズウェア京子さんありがとうございましたスマイル

そしてそしてそして携帯電話メールで夜takaさんとハートさんから色々なアドバイスを頂け嬉しかったですチューリップ
ありがとうございました目がハート
試合結果 | 投稿者 あきマン 16:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

イベント満載(^_-)

昔・・・・
誰かだ言っていた記憶があるはにわはにわ

キラキライベントの数で人生の楽しさが決まるキラキラ

いっぱい無茶な事をやっていた大学生の頃の合言葉だったようなしずくしずくあの頃は若かった怖~い

今無茶をすると・・・・すぐに体調に現れる私ですやっちゃったぁ

そんなこんなで3月はイベント満載チューリップ

チューリップ3月8日(土曜日)9日(日曜日)⇒テニス合宿in喜連川温泉

チューリップ3月15日(土曜日)⇒ウィメンズウェアバイトコーチめいちゃんの結婚式inシンフォニー東京ベイクルーズ

チューリップ3月16日(日曜日)⇒なでしこカップin北部工業団地テニスコート ウィメンズウェアみほっち楽しみにしていますハート

チューリップ3月20日(春分の日)⇒久々のお仕事お休みメンズウェア憲太郎と買い物予定四葉クローバー

チューリップ3月23日(日曜日)⇒CSJコーチ歓送迎会inさん吉

チューリップ3月30日(日曜日)⇒憲太郎お祖母ちゃま祝100歳パーティーin福岡

こんな感じワハハ

そしてそしてハートホワイトディーハート練習会ハートお食事会
楽しいイベントが満載です上上








日記 | 投稿者 あきマン 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

負けず嫌い??

だいぶ暖かくなりました晴れ

本日も1日お仕事頑張るV

ふと・・・・考える事がありますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私は負けず嫌い・・・・・クエスチョン・マーク

自身で自身を分析してみたワハハ

キラキラキラキラ結果キラキラキラキラ

私は負けず嫌いではないと思いますハート
でもたまに「負けず嫌いヤロォ」と言われます冷や汗

↓ ↓ ↓


確かに・・・・ざまあ見ろ
中学1年生の頃急げ
水泳で≪全国中学水泳競技大会≫の予選で0.06秒制限タイムに足りず・・・
出場出来なかっ事が下下
今では笑い話・・・・ですが・・・三日間泣き続けていた記憶がありますしずくしずく

練習でもよく泣いていましたやっちゃったぁ頑張れない自分に怖~い

水泳はVS相手でなくタイム時計との戦いです炎

タイムが出なくて悔しいのも自分自身冷や汗

テニスみたいにVSウィメンズウェア相手がいるスポーツは初めて撃沈

ハードコートダブルスの試合で負けても「悔しい」と言う気持ちはあまりなくしずくしずく

それよりも何よりもはにわはにわ
組んでもらったウィメンズウェアペア様とごめんなちゃい・・・・やっちゃったぁ足を引っ張ってしまう私です初心者マーク

たぶん悔しい気持ちって急げ急げ
チューリップ目標に向かって真剣に取り組んで努力した時チューリップ
その過程があり上上
「勝った喜びや負けた悔しさ」を素直にだせるのかな・・・・四葉クローバー
水泳では確かにあった⇒負けず嫌い筋肉

テニスでは⇒まだまだ全然下下
そんな息に達していない・・・・
そして今までこんな私と組んでもらったウィメンズウェアペアさんに感謝ですハート
テニス | 投稿者 あきマン 12:34 | コメント(7)| トラックバック(0)

インチキ合宿?

元気いっぱいになりましたガハハ

先週末はエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク行ってきました車

テニス合宿にラケット赤

いや・・・憲太郎に言わせるとしずくしずく『いやいや慰安旅行だから・・・それはにわはにわ』ってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ウィメンズウェア4人旅テニスは初日の3時間冷や汗・・・・以上

昨年から『テニス合宿しずくしずく』行きたいねハートって
ウィメンズウェアゆみちゃんとウィメンズウェアGUCCIさんと話していたのが実現音符音符

かんぽの宿栃木喜連側川温泉に行ってみました足跡足跡ga

部屋からの景色は最高上上

《1日目》
8時30分集合サークル
車で出発足跡足跡
テニスフォアハンドgして温泉入って夕食も最高においしかったワハハgasyu

《2日目》
朝は目覚まし無しで寝れるなんてナイス!うれしいワハハ
ウィメンズウェアゆみちゃんは5時30分から温泉に行っていたらしい・・・・
ゆっくりと起きて温泉につかって朝ごはん食べてご飯

グランドゴルフして大笑いしていや・・・大笑いされて・・・・

たまには良いよね音符音符こんな息抜きがあってもキラキラキラキラ

あっという間の2日間でしたがひよこ本当にリフレッシュできましたイシシ
お仕事休めたのは⇒フロントのウィメンズウェアちはるちゃんウィメンズウェアゆいちゃんが代わりに入ってくれたからハートそして憲太郎の協力がありスマイル
本当にありがとうでした音符音符

今日からまた仕事にテニスに主婦業に頑張ります筋肉



日記 | 投稿者 あきマン 19:16 | コメント(8)| トラックバック(0)

出来た(#^.^#)

de

少しバランス悪いけど・・・・しずくしずく出来ましたハート


今日は千葉の練習会に参加する予定でした・・・・がやっちゃったぁ

昨日の朝から体調ダウン下下

少し疲れてるのかなと・・・・ユンケルのちとお高いのを飲んでみた病院

頭と喉が痛くて・・・・

数年ぶりの下下
今日は15時から仕事だったので練習会を断念しやっちゃったぁ←皆さんごめんなさいやっちゃったぁ

ずっと寝ていましたZZZ
こんなに人って寝れるのというぐらい寝ました急げ

そしたら治った筋肉いつもの気合でエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

普段薬をまったく飲まない私・・・緊急の時たまに飲むとかなりの効果を発揮しますピース

皆さんに心配していただき本当にありがとうございましたハート

復活パンチ
日記 | 投稿者 あきマン 19:46 | コメント(6)| トラックバック(0)

看板犬(#^.^#)

今日は朝からお仕事パソコン
まずはフロントに入る前に犬CSJ犬ショコラのお散歩足跡


ショコラは犬柴犬+犬ラブラドールのミックスらしい・・・・イシシ

syo
いつもは8時過ぎに来てじっくり1時間はお散歩しますが・・・・
今日は体がだるい下下喉も痛い病院と言うことで
30分程度・・・・ショコラごめんやっちゃったぁ


ショコラがCSJに登場したのは確か・・・4年前犬

まだ外コート2面ハードコートそしてクラブハウスは雨漏り付きのプレハブHOME
だった時代にショコラは登場しました急げ急げ

初めは真っ黒に胸の辺りが白色・・・・生後4ヶ月ぐらい・・・・森からのこのこと現れた熊・・・いや犬・・・・
ショコラを始めて見た時は「小熊だ!!」と間違える程コロコロしていましたハート

初めは犬なんて飼えませんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークと大反対ぷんぷん

だってだって・・・・私とってもビビリだから下下

犬がぁぁぁ怖かったのですしずくしずく

なのにショコラは私が雨漏りプレハブに行くと毎朝入り口の前でちょこんと座って・・・・・犬

尻尾フリフリびっくり

そんなショコラの熱意に負けてCSJ犬となりました上上

今では絶対に必要な存在ハートフォアハンドbフォアハンドg子供達は毎週ショコラに合うのが楽しみでCSJに来てくれますイシシ

CSJに幸福を運んでくれた犬だと私は思っています目がハート

しかし・・・・私よくショコラにそっくりねと・・・・しずくしずく

犬ショコラの困り顔ウィメンズウェア私の困り顔やっちゃったぁがそっくりって急げ

犬悪いことして怒られたビビリ顔ウィメンズウェア私のハードコートでのビビリ顔失礼しましたがそっくりって急げ

犬ショコラはよく生徒さんからおやつを頂きますケーキ
そんな時はお尻フリフリ音符音符

ウィメンズウェア私・・・よく生徒さんからおやつ頂きます・・・・そしてうれしいことがあると尻尾フリフリお尻フリフリしてるらしいびっくり

私は・・・・・・・・

ドンくさくてボーとして間抜けなところが似てるらしい・・・・


ま・・・いいかカエル





日記 | 投稿者 あきマン 10:41 | コメント(6)| トラックバック(0)

1年生・・・

ウィメンズウェアtakaお姉ちゃんさんから『テニス365のピックアップブログになってるよ』ってナイス!

何々それなに・・・・・
誰がピックアップしてくれたのキラキラキラキラ
素直にチョコロビット嬉しい音符音符
まだまだブロガー1年生初心者マークの私ですが・・・・頑張ります筋肉

そしてもう一つの顔ざまあ見ろコーチ1年生初心者マークの私

昨年11月からの1クラス・・・・
キッズクラスを持ってる私ですが・・・・・はにわはにわ
私のクラスは6人フォアハンドgフォアハンドb4歳のひよこちゃん達ひよこ

でもやはりコーチは難しいと実感している今日この頃です冷や汗
今日のレッスンはワハハ良かったピース
ひよこちゃん達みんな集中し頑張ってノリノリレッスンラケット赤ラケット赤
フォアハンドもバックハンドもお手の物上上大人顔負け←言いすぎた・・・・叫び

でもやはり4歳の子供達カエルひよこ2
お砂で遊びたくなったりサッカーボール喧嘩してみたり炎集中が切れてしまったり・・・・
レッスンにならないことも多々あります悩んじゃう

そんな日は『だめな私・・・』とかなり落ち込んでしまいます下
うまくさせてあげたい気持ちが先走り・・・・フォアハンドg
でもまだまだ4歳急げ急げ
ゆっくりと楽しくラケット赤
チューリップテニスが好きハート
チューリップCSJが好きハート
そしておまけで『あっこコーチが好きハート』てなってくれるようゆっくりみんなのペースでやってみようラケット赤

こんなコーチでもいいかな・・・・凹んだりしずくしずく愛おしかったり・・・楽しかったり音符
毎週火曜日はあっこコーチの続:奮闘曜日となっていますはにわはにわ

みんながひよこちゃんから巣立っていけるようテニスがハートになってくれる事が私の役目パンチ

水泳水着で今でもプライベートレッスンをお願いされますパンチ水泳のコーチはちと自信アリの私です筋肉

でも今は仕事パソコンとテニスフォアハンドgでいっぱいいっぱい!!見てあげるなら責任持って最後まで泳げるようになるまで見てあげたい私ですワハハ

今は⇒自分の試合があったり練習もしたいし仕事もあるエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークだから・・・・中途半端に見るのはいやビミョーだからやりませんやっちゃったぁ

今はひよこちゃん達が巣立っていけるようテニスコーチ1年生で頑張ります上上

日記 | 投稿者 あきマン 20:09 | コメント(5)| トラックバック(0)

合言葉は!!

練習の合言葉「それとれます」「とれますから」ざまあ見ろ
今日の練習フォアハンドg・・・・初めのアップからアップアップさむっ無言

練習でネジが一本ぬけて下下耳から煙りがでた私・・・・壊れたのか・・・・急げ急げ私以外・・・・すごいラリー合戦・・・ラケット赤ラケット赤

彦麻呂ゆみちゃんウィメンズウェア>「技の玉手箱やなぁぁ」とウィメンズウェア彦麻呂あっこ「まさに宝石箱ですなぁぁ」と・・・・さむっ

その中でウィメンズウェア恵子さんのナイスロブが私の頭の上を・・・「無理だ」って諦めてしまった私にウィメンズウェア恵子さん
『取れます』『取れますから』シャキ-ン・・・・ざまあ見ろ
今私・・・・私刀で切られた・・・・・

でも確かにそう・・・・やっちゃったぁ諦めず走らないと・・・はにわはにわ
絶対取ると言う強い気持ちが大切エクスクラメーション・マーク
そう・・・・今日から「取れます」を合言葉にテニスボールボ-ルに食いつきます!!

《今日の練習》
チューリップ見ていても勉強
チューリップお話しても勉強

言われた事を確実に出来るようにします!!

出来ないなりに一生懸命頑張った証 今日はあしの裏に水ぶくれができました冷や汗

テニス | 投稿者 あきマン 16:38 | コメント(12)| トラックバック(0)

うれしい贈り物(#^.^#)

明日は目がハート
そう3月3日桃の節句チューリップ

そんなのすっかり忘れていました・・・スマイル
お雛様を飾ったり・甘酒飲んだりしたのは本当に昔の話カエル
そんな私の元に贈り物が届きましたキラキラキラキラ

なんとなんと音符音符ha

私の実家から母からの贈り物ハートハート

母にとったら三十〇歳になっても子供は子供・・・・いつも心配かけていますやっちゃったぁ

母と父・・・・もう、そんなに若くないので、私がお世話をしないといけないはずなのに・・・・
今日の夜でも「ありがとうハート」って電話してみようワハハ

そういえばエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク数日前もうれしいお届け物を頂きましたプレゼント

その日は朝から1日パソコンお仕事夕方辺りからエネルギーダウン下下
そこに藤代高校に通ってるウィメンズウェア舞ちゃんが「あっこちゃんお土産プレゼント」ってイシシ

何々音符音符ってのぞいたらとっても美味しそうな≪ヨモギ団子≫ケーキ

藤代高校テニス部の澄子先生が「あっこちゃんに差し入れハート」ってキラキラキラキラいや・・・CSJに差し入れクエスチョン・マーク
私はもちろん1番に食付いてしまいましたハートコーチ達も「うまい音符音符」ってみんなで頂きましたイシシ

物を頂いたからうれしかったのでなくひよこひよこ澄子先生のお心遣いが本当にうれしくて四葉クローバー四葉クローバー


チューリップ本当にありがとうございましたチューリップ



そして昨日はジュニアのひろし君からキラキララブラブ餃子キラキラをもらいましたハートハートhana

頂いた物すべて大切な宝物です目がハート

日記 | 投稿者 あきマン 15:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:42
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:33
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • CSJつくばテニスガーデン
  • エンジェルさん
  • このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。