tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

めざせ!!≪やればできる子≫ 大作戦 テニスを通じ自分自身向上出来ればいいな~いつかきっと・・・・・

あきマン
最近の記事
まだまだ大作戦中!(…
11/24 19:27
おめでとう(*^_^…
07/14 18:50
おめでとう(*^_^…
07/14 18:49
こんな1日(●^o^…
07/04 22:18
県西ミックス!(^^…
06/27 18:32
みんな頑張れ!(^^…
06/01 18:56
☆2012 CSJ …
06/01 18:36
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
初石団体戦!(^^)…
05/18 16:48
アッ!(^^)!
05/08 20:16
2012年!!黄金週…
05/08 20:05
CSJカップ開催情報…
04/29 13:35
仲間入り!??
04/28 19:13
今日の私(●^o^●…
04/21 19:49
最近・・・・の私(●…
04/21 19:19
本日の日当は!(^^…
04/03 17:57
CSJカップ!(^^…
03/13 19:51
祝勝会(^_^)
03/04 16:24
再会!!
03/04 16:05
癒されたい・・・・
02/29 18:52
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お祝い会&裏ブログ

日曜日祝八都県出場のお祝い会をしましたくすだま

もちろん音符音符ゆみさんウィメンズウェアグッチさんウィメンズウェアペアのお祝い会拍手

仲良しの生徒さんウィメンズウェア+私ウィメンズウェア+憲太郎メンズウェアの8名で楽しくビール

面白くて涙を流しワハハ笑いすぎで腹筋が痛い冷や汗

これからも毎年毎年お祝い会出来ると嬉しいハートハートハート


































飲み・・・と言えばTコーチ
毎日1番乗りでお帰りT 
自分さえ良ければいいの?コーチがお休みし困ってる中知らんぷりノコノコと飲みですか!!
いずれかは選手を育てたい??どんだけ都合が言いのでしょう ありえないから





卑怯な人間は嫌い
勘違い野郎も嫌い
労り・思いやりの無い奴はありえない




まじめに頑張ってる人がバカを見る時代でしょうか??

私にはそんなのありえません・・・・・








日記 | 投稿者 あきマン 20:15 | コメント(2)| トラックバック(0)

フル活動(#^.^#)

ウィメンズウェア昨日は晴れからフル活動はにわはにわ

朝6:00起床ひよこ
四葉クローバーショコラの散歩⇒ CSJの看板犬犬

 ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   
  
四葉クローバーフェドカップのお見送り⇒ 憲太郎コーチメンズウェアジュニアフォアハンドbフォアハンドg25名を引連れて≪有明コロシアムにGO≫電車勉強の為≪フェドカップ≫を観戦に行きましたラケット赤ハードコート

⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   

四葉クローバーTakaさん企画の女子練習ウィメンズウェア⇒Takaさんウィメンズウェア恵子さんウィメンズウェアあいさんウィメンズウェア真弓さんウィメンズウェア啓子さんウィメンズウェア美帆子さんウィメンズウェアミサさんウィメンズウェア陽子さんウィメンズウェアウィメンズウェアの9名で練習して頂きましたラケット赤ラケット青
すごいメンバーの中・・・・つくば市民大会にに向けミサさんと並んで練習させて頂きましたフォアハンドgフォアハンドg
当日がとっても楽しみですハート

⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒  ⇒

四葉クローバーお仕事パソコン

⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  ⇒   ⇒   ⇒  ⇒

そして音符音符元フロント嬢くうちゃんウィメンズウェアと薫ちゃんウィメンズウェアHOME我が家にお泊り目がハート

CSJの代々のフロント嬢ウィメンズウェアウィメンズウェアは私にとって妹分フォアハンドgであったり大切な友人ですハート

夕食メニューナイフ&フォーク
おにぎりスープカレー
おにぎりから揚げ
おにぎり鳥のサラダ
おにぎりトマトとモッツァレラチーズのサラダ
おにぎりガーリックトースト

otomari

夜19時くうちゃんウィメンズウェア薫ちゃん到着HOME

久々にゆっくりビール楽しくおしゃべり目がハート
22時過ぎに憲太郎メンズウェアがお仕事からバイトのコーチメンズウェアを連れて帰宅HOME

5人で夜中の3時まで楽しいひと時でした四葉クローバー









日記 | 投稿者 あきマン 16:15 | コメント(9)| トラックバック(0)

技磨き・・・

先日のウィメンズウェア私の日記ブログ・・・・

忙しくて日記書けない・・・・
忙しいはにわはにわ確かに忙しかったけどしずくしずく
原因は自分にあるような怖~い

夜23時時計まで仕事・仕事で嫌な事があったのも確か急げ急げ

でも・・・・


でもねしずくしずく


時間が出来たとき上上 メガホンゆっくりしたら良いのにぃぃぃ冷や汗

予定を入れてしまう私ですイシシ

だから・・・・忙しいのは自分が悪い撃沈

でもね・・・・そんな時ぐらいしかお友達とゆっくりビール出来ないからぁぁぁぁ目がハート

 
先週の木曜日≪プチ良い事≫が・・・・
プチ悪い事許せないをしたウィメンズウェア私です不満

キラキラキラキラウィメンズウェアあきマンVSメンズウェア電気屋店員君駆引きの巻キラキラキラキラ



テレビパソコンを購入した時にメンズウェア店員さんに⇒⇒⇒その場でエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ウィメンズウェア   『古いテレビが引き取って頂けますかワハハ
店員君メンズウェア 『ハイ晴れ3.900円でお引取りしますよ四葉クローバー

テレビを持って数日後・・・・・お店にGO車

ウィメンズウェア  『すみませんガハハ先日テレビを購入したのですがぁぁぁ古いテレビ引き取って頂けると言うこのだったのでお願いいたします』
店員君メンズウェア 『無償で引き取ると言う話でしたでしょうかクエスチョン・マーク
ウィメンズウェア  『いや3.900円程かかると言われています下
とは・・・・言わずざまあ見ろ
ウィメンズウェア 『無償でも引き取って頂けるのでしょうかざまあ見ろ

と言う事で店員君メンズウェアと私ウィメンズウェアの駆引きの末

タダでテレビを引き取って頂き4.000円がうきましたハート

ハートハートハートプチラッキーハートハートハート

でも少し心が痛い・・・・・

これもラケット青で鍛えた駆引き・技でしょうか冷や汗




日記 | 投稿者 あきマン 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

水海道オープン(#^.^#)

水海道オープンに参戦してきましたイシシ

ドローでは⇒ウィメンズウェアノースリ淳さん・ウィメンズウェアあきマンペアキラキラキラキラ
ウィメンズウェアあきマンが無理いってエントリしてもらった試合ですガハハ

でしたが急げ急げ今回はお預け犬ワンワン

フロントのメンズウェアなつきちゃんと頑張ってきました筋肉

見た目メンズウェア少年の様ななつきちゃん本当はとってもやさしいウィメンズウェアなつきちゃんですキラキラキラキラキラキラ

一回戦はフォアハンドg負けてしまったけど傷心
裏街道コンソレで頑張りました筋肉

結果はキラキラキラキラコンソレ第3位キラキラキラキラ
でしたが何より楽しかったハート

ウィメンズウェアなつき一緒にフォアハンドg楽しかったですハート
チューリップありがとうねチューリップ

祝ウィメンズウェアTakaさんウィメンズウェア恵子優勝おめでとうございますトロフィー
祝ウィメンズウェアゆみさんウィメンズウェアグッチさん第三位おめでとうございます音符音符

みんなで参加できる試合は楽しいフォアハンドgフォアハンドbsiai

つくばに到着しウィメンズウェアゆみさんウィメンズウェアぐっちさんと≪つくばの湯≫に行き ばんどう太郎 でお疲れ様の乾杯ビール

ウィメンズウェアペアなつきと1日フロントに入ってくれたウィメンズウェア美緒コーチには本当にありがとうハート
ありがとうランチナイフ&フォークケーキに行く予定ですキラキラキラキラ




Takaさんってキッコーさんファンらしい・・・・冷や汗




試合結果 | 投稿者 あきマン 19:03 | コメント(6)| トラックバック(0)

なかなか(~_~;)

最近何だか忙しくはにわはにわ

日記の更新がおろそかに・・・・沢山沢山書きたいことはあるのにやっちゃったぁ
今日は絶対にと思っていましたが結局しずくしずく

試合の事(水海道オープン)フォアハンドgフォアハンドb

Takaさんの秘密イシシ

ばんどう太郎や温泉の事晴れ

沢山書きたいのに今日も諦めます下下

そして落ち込んでるマーヤちゃんウィメンズウェアに会いにいって元気を分けた上げようと思いながらやっちゃったぁ今日もHOMEに行けません困った

明日・・・は必ず更新しますイシシ
日記 | 投稿者 あきマン 21:35 | コメント(7)| トラックバック(0)

故障・・・

サークル(人間)パソコン(機械)はにわ(ロボット)古くなると故障は付き物なのでしょうか下下

ラケット赤に故障は付き物クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

最近
病院 肘が痛いのやっちゃったぁ
病院 肩が痛くてしずくしずく
病院 心が痛くて傷心←病んでる私だけ冷や汗

などよく耳にしますナイス!
メガホン皆さぁぁぁん
チューリップ練習した後はフォアハンドg
しっかアイシング・ストレッチをしてケアしてあげて下さいねチューリップ

テニスを始めた頃にに体が適応できず・・・・病院膝を痛めた記憶が無言今は故障無く無事にラケット赤を楽しんでいますハート

あっ冷や汗
たまに練習で私・・・・オーバーヒートして耳から煙が急げ急げ・・・・お前はロボットかエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークはにわはにわってか


昨日・・・・テニス仲間のマーヤウィメンズウェアから緊急携帯電話メール
『練習会に行って肉離れしましたやっちゃったぁ3週間はフォアハンドg出来ないって言われた・・・・怖~い

って・・・・かなり凹んでいたのでとっても心配です下下
もし良かったらリニアートに行ってみてね病院

気晴らしに近々ナイフ&フォーク行こうねハート





そして・・・故障したのは我が家HOMEメンズウェアテレビ君

メガホン音声は正常なのに・・・・映像が届かないしずくしずく

と言う事で新しいメンズウェアテレビ君がやってきました叫びterebi

画面もひと回り大きくなりパソコン
これで安心して≪アメトーーク≫・≪グータンニューボ≫が見れるピース

良かった目がハート


今日鈴ママウィメンズウェアボディーショップの≪ピンクグレープフルーツピューレ≫プレゼントプレゼント頂きましたハート

やったねナイス!
『いつもありがとうねハート』って
いやいや・・・私のほうがとってもお世話になってるのに・・・怖~い
でもとっても嬉しかったです音符音符大切に使いますプレゼントpure
日記 | 投稿者 あきマン 20:38 | コメント(7)| トラックバック(0)

気晴らし(#^.^#)

今週はイシシ
フロントのチハルちゃんウィメンズウェアと私シフト時計の調整が私の勘違いでしずくしずく

チハルちゃんウィメンズウェア携帯電話メール
『あっこさぁぁーんやっちゃったぁ来週木曜日夜バイト入っていましたが・・・すみませんは入れなくなりました・・・・』と

ウィメンズウェア携帯電話メール
全然OKエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク予定日記入れてないしワハハ大丈夫筋肉

チハルちゃんウィメンズウェア携帯電話メール
『変わりに火曜の夜に入ります叫び

ウィメンズウェア携帯電話メール
『了解ハートいつもありがとうねハートでは今週の火曜日お願い音符

そう・・・・私ウィメンズウェアの勘違い・・・・今週木曜が入れないと思いしずくしずく今週火曜日に代わりをお願いしたら来週の木曜だったみたい怖~い

と言う事で今週は楽させて頂いています目がハート
火曜・水曜・木曜と19時でお仕事おしまいはにわはにわ

美容院に行ったりキラキラキラキラネイルケア用品を見に行ったりチューリップHOMEのおお片づけも出来ましたスター

少しのんびり気晴らし出来ました晴れ

今日は朝から仕事して19時HOME帰宅予定四葉クローバー
テニスフォアハンドgもお休みHOMEでのんびりしますイシシ


今日はCSJ女子連の皆さんウィメンズウェア『三地区対抗つくば土浦地区予選』と言う試合に出場していますフォアハンドgフォアハンドg
そしてTakaさんウィメンズウェア淳さんウィメンズウェアペア『東京オープンベテラン』で大活躍拍手

今日は応援に行けませんがフロントから応援していますハート
日記 | 投稿者 あきマン 13:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

あきらめない!!

今回の経験フォアハンドgは私にとって大きな大きな経験となりました上上

キラキラキラキラTakaねーさんのブログ引用キラキラキラキラ
キラキラキラキラYou'll never walk alone 一人じゃないよキラキラキラキラ

一人じゃなかったお化け
心配してくれた皆さんありがとうハート


投稿してくれた
メンズウェア矢吹おじ様
まだお会いしたこと無いけどテニスをして頂ける日を楽しみにしていますハート

ウィメンズウェアきりぎりす様
私の顔見た瞬間に『どうしたの怖~い』っていつも心配してくれるきりぎりすさんハート一緒にありになってコツコツ頑張ろうね筋肉

はにわはにわ通りすがり様
こんな私の日記ブログですが見て頂きうれしいですハートそして松岡さんの『あきらめないで』を何度も見て元気になれました晴れ

メンズウェアTakaにぃぃぃ様
何かあれば携帯電話電話しておいでってメール
いつもあきマンを気にしてくれているメンズウェアTaka・・・・あっ間違えたウィメンズウェアTakaねえちゃん目がハート
これからも面倒見てくださいナイス!

ウィメンズウェアhime様
あきマンはhimeさんの背中を追っかけていますフォアハンドg
会場でメソメソしていた私に『泣くなエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク強くなれぷんぷん』って・・・・
その言葉が私にとってすごい励ましとなり心に残りました上上

そして沢山のメール
ウィメンズウェア恵子ねーちゃん『将来を楽しみにまた頑張ろうね』って

ウィメンズウェア淳子さん・グッチさんみんなありがとうですキラキラ


試合当日の夜三日月雨でジュニアチームのレッスンが中止に急げ急げ

レッスンが無くなったメンズウェアジュニアひろしとウィメンズウェアジュニア鈴が
『フロントはコーチに任せて一緒にご飯食べに行こうよぉぉぉナイフ&フォーク』って
小学5年生のメンズウェアひろしなりのやさしさサークル
ウィメンズウェアママとメンズウェアひろしとウィメンズウェア鈴とサイゼリアにGOナイフ&フォークとっても気持ちが楽になりましたハート

ウィメンズウェア一美さん
昨日心配して仕事場に夜ご飯もって来てくれましたハート一緒にCSJディナーワハハ

みんなみんなありがとうございますハート元気いっぱいまた頑張るパンチ

キラキラキラキラYou'll never walk alone 一人じゃないよキラキラキラキラ

I'll never play alone  一人じゃないもんねピース











日記 | 投稿者 あきマン 17:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

出来ない子

久々・・・・・・・・・





凹みました・・・・なぜ



ウィメンズウェアペアに悪いことした・・・・

≪八都県茨城県予選大会≫
昨日から予選が始まり本日はベスト8から・・・・フォアハンドg



雨のなか・・・・



私の気持ちが・・・・ダメでした下下
私のせい・・・・



5位までが代表になれる試合・・・・・ベスト4を決める試合で4-6負けしずくしずく

5・6位決定戦タイブレ6-8で負けしずくしずく


今日だけ・・・・・・・こんな私でごめんなさい
いい年して涙が・・・・・



明日からまた頑張る・・・・






でもね音符音符同じ仲間のウィメンズウェアゆみちゃんとウィメンズウェアGUCCIさんペアが代表に選ばれました筋肉
ナイスペアでいつもフォアハンドg頑張ってるから晴れだからとっても嬉しいハートハート


だから・・・涙が止まらない・・・
ウィメンズウェアゆみちゃんとウィメンズウェアGUCCIさんペアと一緒に行きたかったから・・・・・・・
試合結果 | 投稿者 あきマン 17:34 | コメント(12)| トラックバック(0)

名言特集(^_-)

拍手先週土曜日は晴れかなりのお花見日和チューリップチューリップ

お花見がてらジュニア達の試合観戦の為≪笠松運動公園≫に行ってきました車

ジュニア達はみんな頑張っていました。
そしてあるメンズウェア小学校5年生のジュニアとお母さんとの会話イシシ

試合が終わり会場を後にしようと車に向かいながら

キラキラキラキラキラキラ

ウィメンズウェア母:  メガホン『会場に忘れ物ないか確認してエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

メンズウェア子供:  メガホン『あっ忘れた・・・・』

ウィメンズウェア母:  メガホン『何忘れたのぷんぷん

メンズウェア子供:  メガホン『悔い・・・・・・・・・・残してきたやっちゃったぁ
                              キラキラキラキラキラキラ


思わず私しずくしずくすごいと感心拍手

13時には会場を後にお仕事に戻りましたはにわはにわ


三日月夜・・・・楽しい仲間ウィメンズウェア5人でビール三日月  

そのメンバーに私が入ってるのが不思議なぐらいのサークルメンバー音符音符

ラケット赤テニスでもんで頂き上上  ビール倍倍もんで頂き上上

いやいや・・・・私強くなりますにっこり
テニスは別としてしずくしずくきっとそれ以外で強くなるはずイシシ

すごく楽しかったキラキラキラキラ
とはいえ・・・・初めは思わず正座冷や汗

テニスラケット赤パワフルなのは当然だけどビールトークもかなりパワフルでしたハート

次の日の県大会支部予選も無事通過しガハハ

明日は≪八都県茨城予選≫笠松コートコートであります。
取りあえずウィメンズウェア私は1試合ずつ大切に頑張ってきます筋肉

今年こそはエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ウィメンズウェアゆみちゃんウィメンズウェアグッチさんペアに絶対に頑張ってもらいたいパンチ
声をにして応援するから頑張って下さいハートハート

試合結果 | 投稿者 あきマン 14:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

千葉までプチ遠征(#^.^#)

最近・・・ラケット赤以外の事でかなり忙しく下下

テニス以外・・・・・
例えば・・・・エイプリルフールイシシ←しつこいガハハ

なかなかラケット赤ブログが書けませんでしたが日記

少し落ち着きましたハートハートハート

今日は、朝から千葉で行われてる練習会にGO車

5試合ハードコートみっちり試合が出来ました音符音符

週末の予定は四葉クローバー

楽しい仲間サークルビール
と・・・・その前に明日は音符音符

久々にウィメンズウェアミサさんに誘ってもらい朝6時30分~フォアハンドg

その後・・・・検討中お化け
明日は茨城県小学生テニス権主権大会があり叫び

CSJのウィメンズウェアメンズウェア子供達の頑張りがどうしても見たいはにわはにわ
応援に水戸まで行くか・・・・メガホンガンバレェェ

次の日も水戸で自分の試合コート急げ急げおとなしくしとくか怖~い

でもきっと・・・・笠松運動公園に車向かってしまう私です冷や汗

そして日曜は≪茨城県テニス選手権大会≫の支部予選パンチ
頑張ってきます筋肉


kuma

くまちゃんが応援してくれるはず・・・・・




テニス | 投稿者 あきマン 17:29 | コメント(2)| トラックバック(0)

怒らないでください!!

日帰り福岡の旅飛行機に行って来ましたはにわはにわ

憲太郎のおばあちゃまの祝100歳のお祝い会くすだま

総勢40名のサークル子供+ひよこ2孫+ひよこひ孫が集合足跡
西鉄グランドホテル≫にてハート
このホテル内に妹さんがやってるサロンチューリップ是非福岡に行ったときにはお立ち寄りくださいハート

何と何とお誕生日ケーキには100本のロウソクがキラキラキラキラ
100本のロウソクがたったケーキなんて初めて見ました音符音符

100歳とは思えないおばあちゃんスター
これからもずっと元気でサークル私達を応援してくださいねワハハ

そして本日≪エープリルフール≫イシシ

1年に1度のイベントしずくしずく

まずは試しに・・・・ジュニアの仲良しお母さんに試してみましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そしてターゲットになったお母様ウィメンズウェア皆さんまいったぁを泣かしてしまい・・・・・曇り

いや泣いてくれハート

心が痛くなり・・・・他のターゲットとしていたキラキラキラキラ
ウィメンズウェアTakaさんウィメンズウェア恵子さんその他(キャサリン・ミサさん・アイさん)数名の方々にはウソメール出せませんでした下下

ウィメンズウェアりさママウィメンズウェアなるやママウィメンズウェア鈴ママ本当にゴメンね冷や汗

でも信じてくれ涙涙してくれてありがとうキラキラキラキラ

嬉しかったですにっこり


でも今からウィメンズウェアTakaさんウィメンズウェア恵子さんにウソメールしてみようかなハート

怒んないでくださいねお化け





日記 | 投稿者 あきマン 20:31 | コメント(6)| トラックバック(0)
最近のコメント
fds1213fds…
R4i 01/19 01:42
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
誰だかわかる?様★…
あっこ 04/24 21:16
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:33
こんばんみ~愛さ…
誰だかわかる? 04/22 22:32
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
  • CSJつくばテニスガーデン
  • エンジェルさん
  • このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。